※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりんもんろー
妊活

妊娠検査薬が早く反応することはありますか?可能性はありますか?

最終整理開始日が11月3日です。
仲良しが5日と、14日、21日で、14日が中だしで後は外出しです。
基礎体温とかは付けてませんがアプリでは17日頃が排卵日予定になっています。
生理周期はバラバラで10月は生理がきませんでした。
アプリも先月から始めただけで排卵日があっているかもわかりませんが次回生理予定が12月2日になっています。

妊娠希望なので待ちきれず昨日ドゥーテストで検査するとすぐには真っ白だったのですが一時間後くらいに見てみると線がうっすら線が見えてました。
そして、今日ドゥーテストとピーチェック、チェックワンで検査したところドゥーテストは7分後、ピーチェックは10分後、チェックワンは約一時間後くらいにうっすら線が入りました!
もちろんフライングすぎなのもわかっていますがこれは妊娠している可能性はありますか?
体は今、2歳半の子供を抱っこした時に胸が痛い感じがするのと、少し気分が悪く、吐いたりとかはないけど、嗚咽する感じがあります。あと、匂いに少し敏感になったかな?という感じです。
1人目妊娠した時はこんなに早く症状が出なかったので想像妊娠かな?とか思ったり、でも、全て検査薬に線が入ったし、、、と思ったりしています。合計で4本検査薬を使って全て蒸発線が入ることはありますか?
そして、もし妊娠していたらこんなに早く妊娠検査薬が反応することってありますか?

コメント

ぽんず66

陽性だと思います⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
私も生理5日ほど前にフライングしましたが、そのくらいの濃さで、
だんだん濃くなっていきましたよ☆

24日の検査薬は写メでも見えるくらいに確認できてるので、
もう少し日数経ってから検査したらはっきりわかると思いますよ♪

• えりりんもんろー

えりりんもんろー

返信ありがとうございます(*^^*)
    陽性の可能性ありと言われて凄く嬉しいです!また、月末くらいにフライングしてみます!笑

• 11月24日
ayuko_o*

初めまして!
可能性ゼロとは言い切れませんが、尿をかけてからかなりの時間を置いてるし、あまり信憑性が無いような…( •́ㅿ•̀ )
でも、待ちきれない気持ちすっごくわかります‼︎
1週間くらい待って、また検査したらいいと思います( ˊᵕˋ )♡.°⑅

• えりりんもんろー

えりりんもんろー

可能性0じゃないってだけでも嬉しいです(*^^*)
    フライングしてしまいますよね(T0T)生理予定日1週間後まで待てず薬局にある妊娠検査薬を全て買ってしまいました!笑

• 11月24日
uguco

毎日検査してもあんまり変化分からないですよ?もう少し待てばきちんと反応でますから。
私は妊娠3週でしっかり陽性でした。

• えりりんもんろー

えりりんもんろー

妊娠三週だったら排卵1週間ですかね(^^)
    二人目が欲しくて毎日ソワソワして妊娠検査薬買い漁ってます!笑
    少し時間を置いて月末にもぅ一度トライしてみます(*^^*)

• 11月24日
NACHAN♡

フライングでしたら
また数日後にやってみては
いかがですかー?(*´ェ`*)
妊娠してれば線も濃くなる
はずですよ♡

• えりりんもんろー

えりりんもんろー

また、月末にフライングやけどやってみます!
    妊娠してますょうに(*^^*)

• 11月25日