※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たて
妊活

旦那の精子の運動率が低く、不妊治療中。旦那との関係が疎遠で、触れられたくない。状況を打破する方法は?同じ経験の方いますか?

旦那の精子の運動率が低く、自然妊娠は無理かなと言われてから、不妊治療をしています。
やっても子供が出来ないならやる意味ないなと思って、まったく仲良ししてません!!
病院で一応タイミングとってと言われない限りは絶対にやりません。
同じような方いますか〜?
そんな状態を打破するにはどうしたらいいのでしょうか??
もう、旦那には触られたくもありません。😅

コメント

初めまして。
うちも運動率が悪かったり、私に原因があったりで自然妊娠は無理と言われて人工授精を選択したので仲良しは全くしてませんでした。
出来ないってわかったらやる気がしなくて…😅
全くやらないのは良くないと思った時期もありましたが、それがストレスになるぐらいならやらないほうがいいやと思い開き直りました笑

• たて

たて

はじめまして!
    ご回答ありがとうございます!
    そうですよねぇ😅
    私も最初は我慢してやってたのですが…もう本当に触られたくなくなってしまって…
    やらないようにやらないように今はしてます🤫
    喧嘩する度にやらないのに夫婦の意味あんの?とキレられますけど、やりたくないのにやんの?って逆ギレしてます😂

• 7月9日
3兄妹mama🫧

私も旦那の数値が悪く人工授精してます!
やっても出来ないならしたくなくなりますよね💦
私も旦那としなくなりました。旦那に触られたくないって気持ちすごくわかります(笑)

• たて

たて

ご回答ありがとうございます!
    お仲間がいて嬉しいです〜😭😭
    うちの旦那は自分が原因な割にまったく協力的じゃなくて…日に日に嫌になっていきました😅

• 7月9日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

わかります😂
    うちも自分が原因なのに気にしてないのにか協力しないし…子どもが欲しいのは自分だけなんじゃないかな?って思います💦

• 7月9日
  • たて

たて

私からしたら子どもいらないなら結婚する意味無いくらいの勢いなので、旦那にまったくわかってもらえません😭
    こっちが痛い思いばっかするのに本当に腹立ちますよね😡😡
    旦那は養子もらったっていーじゃんとかまーた甘いこと言ってましたけど…
    これが性格の不一致ですかね😆😆

• 7月9日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

うちと状況が同じすぎてめちゃくちゃ共感します😂
    私も昔から子どもは早く欲しいと思ってたのでいらないなら結婚する意味ないって思っちゃいます💦
    痛い思いするのはこっちなのに…うちの主人は私が血液検査で血を取られる時にいつも笑ってたりしてて本当に許せないです⚡️
    養子とかではなく出来るだけ私たちの子どもがいいからがんばってるのに…わかってよ!って感じですね😣
    私もまさに性格の不一致かな?って思います!

• 7月9日
  • たて

たて

共感してくれる人がいて、うれしいです😭
    ですよね、なら別に付き合ってるだけでよくね?と思います😅
    それはひどいですね…私は自己注射初日の日に旦那が勝手に不機嫌でそのまま刺されるとこでした😡
    ただでさえ、自己注射は泣くほど痛いのに、素人にやられる怖さまであるっつーのに、お前のイライラなんかどーでもいいんじゃ。と思って大喧嘩しました😆
    私は一緒に病院来ると腹立つので、極力来させないようにしてます😂
    というか、旦那も行かなきゃいけないと思ってないのですが、私に怒られるので行こうか?とか言ってる感じです🌀
    そうなんですよ!別に養子はいらんのです!自分の子どもが欲しいだけですし、養子もらうってそんな簡単な話じゃねーから!と思って、めちゃめちゃイライラしたのを覚えてます😫
    何度離婚を考えたことか…😓

• 7月9日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

私も嬉しいです😂💕
    本当にそう思います!結婚しなくてもいいんじゃないって思いました💦

不機嫌なままで注射されるのは怖いですよね😱うちは仕事が休みだとどこでも付いて来るので困ってます💧

養子とか簡単に言われるとイライラしますよね😖私も何回も離婚を考えました!今朝も喧嘩して本気で離婚したいって思いました。

• 7月9日
  • たて

たて

そう言ったらなぜか旦那はショック受けてましたが😂
    最初からそう言ってたんですけどね😂

めちゃめちゃ怖かったです😭
    私は平日に行くのでいや、仕事しろよ。って言ってます😆不妊治療でお金かかってるし、移動で夜勤がなくなってしまったので、給料がだいぶ変わりまして…😫🌀
    それを理由に仕事行けと言っています😆
    私のとこも最初どこでも付いてきてました!スーパーとか!別に2人で行く必要ある?とか言ったらめちゃキレられ、それからは来ません😏

今朝もですか!!朝からイライラしますね!
    私は朝顔見るだけでイライラするので、旦那が家出るまで起きないようにしてます😚

• 7月9日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

ショックを受けてるってことはたてうちさんのことが大好きなんでしょうね❤️

治療にはお金かかるからお仕事してもらわないと〜😫💦ですよね。
    そうなんですね!私もそう伝えてみようかな?スーパーやちょっとした買い物、義実家に用事があるときも連れて行こうとするので😓

それいいですね✨
    うちもそうしたいけど自分では起きてくれないから毎日起こしてて…いい大人なんだから1人で起きて欲しい💔

• 7月9日
  • たて

たて

結婚初期だったので、多分大好きだったんですね(笑)
    今じゃ嫌いあってますが😆

そうなんですよ〜😭
    私は仕事も辞めてしまったので、なんとかしてもらわないと😫
    でもうちの旦那お金足らないとか言うとすぐカードローンで借金しようとするんですよ…それにはとても困っています…
    落ち込まれるかもしれませんが、買い物は必要なときは頼むね!とかでもいいかもしれません😏
    実家は極力行きたくないですね(笑)

でも私は旦那が家出る15分くらい前に目覚ましかけてるので、最悪起こせる状態にはなってます😌
    布団から出ずにごろごろしてます(笑)

• 7月9日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

うちも同じでいまはお互い嫌いです💔

私も無職でお家にいますが、借金をしようとするのは困りますね💦返済するのは結構大変ですし、これから子どもが産まれた時のために貯金もしておきたいですよね😣

次はやんわりと断ってみます(笑)

それならいいですね😊
    朝食とか仕事の準備とか私がしてるのでやらなくなるとどうなるのだろう?って思います💧いまは働いていない申し訳なさでいろいろお世話しちゃいます😓(笑)

• 7月9日
  • たて

たて

本当に同じですね😆😆

そうなんですよ。こないだなんて3万借金するって騒ぎましたからね…感覚がおかしすぎて…元々あった借金を他でまた借金して返したり…意味がわかりません…
    ケチなくせに金銭感覚ずれすぎてて…ケチるとこが意味わからんのです…

やってみてください(笑)
    私はめちゃはっきり言うタイプですが😚(笑)

えーーー!すごいいい奥さんですね!
    朝食作ってるなんて尊敬です…しかも仕事の準備まで…
    私は夜のうちにお弁当のおかずだけ作って、冷蔵庫に置いとき、ご飯は朝炊けるようにして、朝旦那が自分でご飯詰めて持っていきます(笑)
    朝ごはんは自分で食パントーストして食べてます😏
    朝からイライラされてもいいならやってもいいけど?と言ったら拒否られました😂😂

• 7月9日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

借金を返すのにまた借金は危険すぎます😰旦那さんにもう少ししっかりしてほしいですね💦

夜すぐ眠くなって準備できないのでお弁当を作ってあげてるのすごいです😍最近は全くお弁当を作ってあげてないです(笑)

本当に勉強になります✨
    私も旦那に言ってみようと思います😁

• 7月9日
  • たて

たて

それを黙ってやりますからね…危険すぎるんです😭
    本気で説教しました。流石に(笑)

朝作らなきゃいけないんですけどね(笑)
    うちのは糖尿病になりやがったので、好き放題食わせるとやばそうなので作ってます😂

言ってみてください(笑)
    効果があるかわかりませんが…🤗

• 7月10日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

黙って借りようとするのは危険ですね😱
    旦那さんの体のことを考えて作ってあげてるのすごいです💕私ならやらないかもしれないです(笑)

本当に同じような方と話せてとても嬉しいです😊子どもが出来なくて悩んで結婚したことを後悔してるっていうと子どものためだけに結婚したのですか?旦那さんが可愛そうって言われることが多くて…その考えにたどり着くまでにいろいろあったからそう思うのに同じ境遇の方じゃないとわかってもらえないですよね😢

• 7月10日
  • たて

たて

事後報告でした😂しかも言わなくてもいいと思ってましたからね😂

痩せろ、でぶ😠って感じです(笑)
    ほっとくと馬鹿みたいに食うので😅

本当ですよね!
    子どものためだけに結婚したようなもんですしね😑
    平和に子供出来た人にはわからんですよ😫
    旦那の種が良けりゃこんなこと悩まなかったんじゃ!!って感じですし。
    痛いことばっかだし、金はかかるし、こっちのがかわいそうです(笑)
    もう、誰もかわいそうと言ってくれないので、自分で言うしかありませんね😂😂😂

• 7月10日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

旦那のことが好きで結婚したのもありますが、やっぱり旦那との子どもがほしくて結婚してるから苦労しないで妊娠出来た人にはわかってもらえないですよね💦

本当にそうですよね😓旦那のがよければもっと早く妊娠出来たかな?って思いますよね!
    痛い思いするのは自分だし、子どものことで悩んで離婚したいってなっても誰もかわいそうなんて言ってくれないですよね😢

• 7月10日
  • たて

たて

そうなんですよね😂
    そらこっちだってこんな予定じゃなかったんじゃって感じです😫

思います〜自然妊娠無理だって言われてんのに、でも出来るかもしれないとかわけわからんことを旦那はほざいてるし😠
    自然妊娠してたらこんな痛い思いしないで済みましたしね😭
    他の人と結婚した方が楽かなと思うことだってありますよね😥🌀

• 7月10日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

うちの旦那ももしかしたら自然に出来るかもよ?って言いますが検査して数値的には無理そうなので本当に奇跡が起こらない限り自然妊娠は無理なんじゃないかなって思います💦

自然妊娠してたらこんな痛い思いしなくてよかったですよね😂なのに、旦那は嫌なら辞めたら?とか言ってきて辞めたらなおさら出来ないだろ!って思います(笑)
    本当にほかの人と結婚したらすぐに出来たかな?って思います😢

• 7月10日
  • たて

たて

私は腹立つので、絶対に出来ないって言われたって嘘ついときましたよ(笑)

そうですよ、痛みは子ども出来てからで十分なのに😭
    なんで出来る前から痛いのか😭
    辞めたら?はまじで腹立ちますね。
    お前のせいじゃ!!!ってなりますね(笑)
    結婚する前から検査しろって言ったのにあの野郎が検査しなかったせいで…こんな思いを…😂
    ハズレ引いたな〜と思いますもん(笑)

• 7月10日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

そこまで言わないと余裕な態度は変わらないですよね😅(笑)
    本当に腹たちます!誰のせいでこんな思いしてると思ってるのって感じです⚡️

早めに検査してたらって思いますよね💦うちも結婚式までは作らないって言ってて私は早くほしいから作ろうって言ったんですけど、すぐ出来たらどうするの?とか言われて結局、妊活始めたのは入籍してから1年後でその1年がもったいなかったって思います😭
    同じくハズレ引いたな〜って思ってます!

• 7月10日
  • たて

たて

変わらないですよ!男はのんびりしてますから😑😑😑

思います😫
    うちなんか、病院で早く作っちゃいな!って言われてたので、籍入れる前から妊活してましたよ😆😆
    お互いくじ運悪いですな😂😂😂

• 7月10日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

変わらないですよね😫💦

私も本音は結婚してすぐから始めたかったです!籍入れる前から妊活してればもう少しはやく旦那の病気もわかったかな?って後悔してます😢
    くじ運悪すぎて…生まれ変わったら子どもの作れる素敵な男性と出会いたいって思います😭

• 7月11日
  • たて

たて

結婚する前からやってても旦那が調べたの全然先ですよ…😂
    ずっと調べろって言ってましたけどね😠
    病院でも調べてみたら?と言われてましたけど、全然行きませんでしたよ😅
    ほんとですよね😭今からでもそうしたいですけど🤔🤔

• 7月11日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

ブライダルチェックとか受けていればよかったって私も思います💦
    こんなにダメだなんて思わなくて…
    男性ってそんな感じなんですかね?うちも先生に検査しろってまだ言われてないし!とか言ってなかなか受けてくれませんでした😂

何度か離婚したいと伝えたけど、離婚してくれなくて…ほかの男性と結婚して子どもを産むという選択肢も諦めました🌀

• 7月11日
  • たて

たて

私は元々通ってたので、検査受けませんでしたけど、男はほんとしょーないですよね。子供は授かりものだからとか非現実的なことしか言わないし😂

私は自分から言ったことはないです(笑)
    旦那は喧嘩する度に言ってますが😅
    愛情はありませんとは言ったことありますけど😆

• 7月11日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

私はダメな嫁なのかもしれないです💦子どもが出来ないからと主人のことを捨てようとしてるのですから😢
    こんな夫婦の元に赤ちゃんも来たくないですよね。

• 7月11日
  • たて

たて

なに言ってんですか🙄
    子どもが欲しい気持ちが強かったら思うことですよ!
    そうなると私もダメ嫁です😂
    まぁ、確かにダメ嫁ですが(笑)
    赤ちゃんが出来たらまた考えも変わりますよ😊😊

• 7月11日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

優しいお言葉ありがとうございます😭💕
    私も家事とか手抜きで本当に捨てられてもおかしくないくらいです💦

また考えが変わりますかね?😣
    今日は結婚記念日でプチ旅行に来ています✨赤ちゃんのことは忘れてリフレッシュしてまた旦那のことを好きになれたらな〜って思います😊

• 7月11日
  • たて

たて

いやいや、当たり前のことですよ😊
    私は自分が完璧主義者なので、家事は自分の気が済むまでやってます😂
    捨てられるくらいなら捨ててやりましょう!(笑)

私は変わるといいな〜と思ってますが…
    男は子ども出来ても大人にならないですからね…どうでしょうか😅
    うわー!いいですね!うちは5月で1年でしたけど、お互い実家にいましたよ(笑)

• 7月11日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

捨てられるくらいなら捨ててやるって気持ちでいないとですよね😅
    子どもが出来ていいパパになってくれたら嬉しいんですけどね💦

そうなんですか?
    いま2年目に入った所で今のところ結婚記念日は旅行に行くことになってます(笑)これがいつまで続くのか…😑💔

• 7月11日
  • たて

たて

そうですよ〜😊どんと構えましょ(笑)
    まぁ、簡単にはなってくれませんよね😅

はい!旦那は記念日なんだからみたいなこと言ってましたが、嫌いあってんのに祝いたいか?って言ってたらふてくされてたんですけど、結局自分も同窓会的な飲み会が出来たら黙りました😂
    ほんとこいつ自分勝手だなと思いましたが、実家に行きたかったので、ラッキーでした😆

• 7月11日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

うちも変わってくれそうな感じないです😭

それは自分勝手ですね💦
    嫌い合ってるのにどこか行って気まずくなるのも嫌ですよね😱
    私はいまなるべく怒らないように、喧嘩しないようにがんばってます😅(笑)
    でも、いろいろ言いたくてしょうがないです😁

• 7月11日
  • たて

たて

一緒ですね😭

びっくりしました(笑)
    散々不貞腐れてたくせに(笑)
    ただのストレスですね😂😂😂
    うちの旦那はこっちが我慢してやってんのに1人ですぐキレるタイプで、新婚旅行も散々でした😠😠

• 7月11日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

1人ですぐキレるのは困りますね💦
    なにかあるなら言ってほしい派です!🙋🏻‍♀️

新婚旅行はなにがあったのですか?😢
    今のところ穏やかに結婚記念日が過ごせました😅家に帰るまでなにもないことを祈ります🙏🏻

• 7月12日
  • たて

たて

しかもなんも言わないくせに不機嫌な感じ出してくるのでクソ鬱陶しいんです😂
    なに怒ってんの?って言うと怒ってないって言うタイプなので、まじでうざいです😑😑
    旅行等、どこか出かけるときは喧嘩しても面倒なので我慢するのですが、旦那は出掛ける度になにかしら怒ってますね(笑)
    新婚旅行もそんな感じでした(笑)
    くだらねーことですぐキレるんです😂
    なので、とても出掛けたくないです😊
    私もその場で全て終わらせたい人です🙋

穏やかならよかったですね!
    旦那さんのこと好きになれましたか〜😌?

• 7月12日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

それは嫌ですね😅(笑)
    楽しいはずの旅行で怒られると楽しくなくなるし嫌ですよね💦
    私もそんな感じだと出かけたくなくなりますね😫

いま不妊治療中で働いてない私に贅沢なレストランで食事させてくれたり、買い物をしてくれたりして見直しました(笑)

• 7月12日
  • たて

たて

ほんと嫌になります😂
    年上しっかりしろや。って感じです😭

あら、よかったですね😆😆
    優しいじゃないですか🤗
    うちは誘われても旦那のお金を私が全て管理してるので、そんな余裕ありません!!!と言ってしまいそうですが…😅

• 7月12日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

年上だともう少ししっかりしてほしいですね😩💦

ボーナスが入ったので連れて行ってくれました!うちはお金を管理を旦那がしてて…私だと使ってしまいそうなのでお任せしてます✨

• 7月12日
  • たて

たて

一回り以上年上なんですけどね😂😂

なるほど!!そんな時期ですもんね🤗
    うちは旦那が渡したくないと騒いだので最初は生活費だけ貰ってましたが、自分の小遣い足りないと貯金を使ってて…月の給料で足りないわけないのに…😅
    旦那に任せておくと貯金が減る一方なので、取り上げました😆

• 7月12日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

そうなんですね✨もう少ししっかりしてもらえるといいですね😫💦

貯金を使ってしまうのは怖いですね😱
    たてうちさんが管理して正解だと思います✨

今回の旅行は先月、流産した私にリフレッシュしてもらおうと計画してくれたみたいです💦でも、こうやって優しくされても離婚のことが頭から離れないんですよね😅

• 7月13日
  • たて

たて

ほんとしっかりしていただきたいです😂

怖いですよ!そんな管理しといて俺はできるとか言ってましたから(笑)
    己を知らなすぎて恐ろしいです…

そうなんですね!でもリフレッシュも大事ですよね〜😌💫
    そんな簡単にクリアになりませんよ😏こっちには積み重ねがありますからね!ちょっと旅行連れてってもらってもチャラにはならないと思います😫😫

• 7月13日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

俺はできる!って言えるのが怖いです😱

日々の積み重ねがあるからこそチャラにはならないですよね💦
    旅行中にこの人でよかったのかな?私は幸せなのかも…って思っても、ふと赤ちゃんのことを思うと子どもが出来てないのにまだ幸せじゃないよな😢って思ってしまいます。

• 7月13日
  • たて

たて

ほんとに…絶対に貯金出来るから渡せと言って渡させましたが…男って甘すぎて恐ろしいです😭

ならないですよー!こっちはどんだけ積み重なってると思ってんだ!って話です😏
    私も子どもが絶対なので、わかります😓
    幸せになりたいですね😭😭😭

• 7月13日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

本当ですよね💦
    赤ちゃんが出来ないといつまでつらい思いするんだろうって感じです😢
    幸せになりたいですよね😣

• 7月13日
  • たて

たて

本当です😭
    辛い思いしかしないですからね…😅
    体外受精になると…さらに痛みが待ってます…(笑)

• 7月13日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

ですよね😢
    出来れば体外受精はお金が高いのでしたくなくて…自然&人工授精で出来なければ授かりたいです💦
    体外受精になるともっと痛いのですね…それまでに授かってほしい😂

• 7月13日
  • たて

たて

確かにわかります😓
    高いですね〜思ったよりかかりましたもん(笑)
    授かれればいいですね😣
    私のとこはすぐステップアップしちゃいましたが…あんなに痛いことだらけとは思いませんでした😭
    人工授精だと排卵前に注射くらいなのでなんとかなりましたが…😅

• 7月13日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

そんなに痛いんですね😭
    私だったら痛くて泣いちゃいそうです。もう嫌だって言っちゃいそうです💦
    まだ人工授精を1回しかしていなくて何回してステップアップするか考えないといけないですよね🌀

• 7月13日
  • たて

たて

私は痛くて散々泣きましたよ😆
    私も人工授精は1回しかしてないですー!
    まだお若いなら先生に言われてからでもいいんじゃないかと思います🤔

• 7月13日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

痛いのは我慢出来ないですよね😂
    人工授精で子宮口を開くのも痛くてその後、動けなかったです💦
    いまは流産後の経過観察中でその後の不妊治療をどうするか迷います😓

• 7月13日
  • たて

たて

子どもの頃から注射とか全然平気だったのに、初めて注射で泣きましたもん(笑)
    あ!そうなんですね😫動けないほどはすごいですね😣
    私は人工授精後に高熱のお腹の激痛で2週間くらい全然食べれず寝込みまして…もう怖すぎて人工授精やりたくない!ってなって体外にしました😭
    1度で妊娠されたんですね!すごいです!流産は残念ですが…😭😭😭

• 7月13日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

平気だったのすごいですね😳
    筋肉注射とか痛すぎて泣いちゃいますよね😢
    高熱にお腹の激痛はつらいですね💦
    2度したくないってなりますよね😣

今回の妊娠は奇跡だったのかな?って思います😫またこれから妊娠出来るか不安だし、また流産するのでは…って心配になります💦

• 7月13日
  • たて

たて

排卵前の二の腕に打たれてたやつも痛かったですけど、笑ってられる程度でした😆
    自己注射は死ぬほど痛かったです😭あと採卵😭
    死ぬかと思いました…高熱なんか出したことないのに、毎日39度超えだし、救急で病院行くほどお腹は痛いし😭そして旦那は使えないし…(笑)

流産したらそうですよねぇ…
    妊娠出来ても不安でしょうがないですよね😰
    私も今流産するんじゃないかと不安でしょうがないです😭

• 7月13日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

採卵って痛いんですね😭
    麻酔とかなしでするのですか?
    自己注射は私だったら怖くて出来ないです💦

不安になりますよね😣
    大丈夫です!赤ちゃんのことを信じてあげてください💕私は成長が遅かった時に赤ちゃんのことを信じてあげることが出来ず、諦めてました。赤ちゃんにもそれが伝わったのかな?と後悔してます💦
    赤ちゃんはたてうちさんに会いたくて来てくれたんだと思います✨赤ちゃんはとても強いと聞くので最後まで信じてあげてください😊

• 7月14日
  • たて

たて

いや、麻酔するんですよ!!!(笑)
    途中で起きて痛すぎて泣きながら暴れました!!(笑)
    私も麻酔するから寝てるだけか〜と安心してたら…(笑)
    しかも私が行ってる病院の自己注射は腰辺りに打つので、旦那にやってもらわなきゃいけないんです😭

ありがとうございます!
    なぜか知りませんが、なんか大丈夫じゃね?と思っています😆
    なんの根拠もありませんが😅

• 7月14日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

麻酔しても痛いなんて地獄ですね😱
    体外受精が怖くなりました💦

私も前の妊娠がわかった時なんとなくダメな感じがしました😓
    女の勘ってやつですかね?
    無事に育ってほしいという気持ちとダメな気持ちとで毎日不安でした!

• 7月14日
  • たて

たて

地獄でした😂でもネットで見ると麻酔した人で痛かったって言ってる人見ませんでした…😅
    麻酔しなくても出来たりするので、痛くないらしいですよ…(笑)

そんな勘当たって欲しくないですね😭
    なんか大丈夫な気がしてるのにめちゃ不安です😣

• 7月14日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

そうなんですね😳
    痛みは人それぞれなのかな?私も人工授精は痛くないと聞いていたけど痛かったので💦

当たって欲しくなかったです😖
    たてうちさんの赤ちゃんは大丈夫ですよ💕元気に育ってくれるはずです😊

• 7月14日
  • たて

たて

そうらしいんですよねぇ…🤔
    確かに!私も入れる時めちゃ痛くて、痛くないって言ったじゃん!ってなりました(笑)
    動けないほどではありませんでしたが😌

でも勘って当たっちゃうのかなと思いますね😭
    頑張って、育って欲しいものです😭
    でないと、旦那といるのに限界が来ます😂

• 7月14日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

ですよね(笑)
    私もネットで見たのと違うじゃん😫💦って感じでした!
    その後、30分安静だったのでなんとか帰れましたがすぐだと立てれなかったかもしれません😅

私の勘は当たってしまったのですが、みんな赤ちゃんが育ってるか不安になるものだと思います✨
    がんばって育ってると信じましょう💕
    私も流産した時にやっぱり旦那と居る意味ないんじゃないかって思いました😣

• 7月15日
  • たて

たて

私先生に直前に痛くないからと言われましたよ(笑)
    うそつけーーーーー!って(笑)
    普通に血出ててえ?血出るとか聞いてなくない?ってなりました(笑)

でも悪い方の勘ってなぜか当たりますよね😫
    体外受精だと流産率上がりすぎて、恐ろしいです😭
    ですよねぇ…もう子どもいないと住んでられないですよねぇ…
    胚移植後からずっと実家に来ていて、全然旦那と会ってませんが…めちゃ嫌いですもん😂
    離れて暮らせばいいってものでもないですね😂

• 7月15日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

先生は痛くないって言うけど痛いですよね😂
    我慢出来ないです(笑)

確かに悪い勘って当たりますよね💦
    体外受精だと流産率が上がるのですか?いろいろ無知ですみません。
    子どもが出来るかもっていう希望があると思ってまだがんばってますが出来ないと苦痛ですよね😖

そうなんですね!いつ旦那さんのところに帰るとかって決めてるんですか?
    離れる期間が長いとなかなか戻れなくなっちゃいますよね😢

• 7月15日
  • たて

たて

痛かったです(笑)

そうですよね😂
    私もよくわかりませんが、病院では自然妊娠より高いと言われました😭
    まぁ、元から問題があって体外受精などしてたりしますからそのせいで流産率が上がるのかもしれませんが…😅
    また確実に出来るなら我慢できますけどね😭

いつ帰るかまだ決めてないですが、もう1ヶ月帰ってません(笑)
    本当に…もう戻る気になれませんね😓
    旦那も実家にずっと行ってるので、いっか〜って感じで…(笑)

• 7月15日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

そうなんですね💦
    うちもまた流産するかもしれないですね😭旦那の数値が悪すぎるので…

1ヶ月になるんですね😳旦那さんも実家にいるなら帰ろうっていう気になれませんよね🌀
    うちは仲悪いけど実家にいるような人じゃないので心配で帰って来ちゃいそうです😣

• 7月15日
  • たて

たて

人工授精だとまとめて子宮にいれる感じですもんね😣
    顕微授精とかだったら良いやつ1匹にできますけど😣

はい、帰ろうと思ったら出血したりで…結局1ヶ月に(笑)
    そうですね〜お義母さんには悪いですけどね…😅
    うちは私がいない時に家を余計なことされたくないので、私が実家行く時は帰ってくれって言ってます😂

• 7月15日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

出血があると大変ですもんね💦
    ゆっくりしていいと思います😊
    全然悪くないと思いますよ!

散らかってたり、位置が変わってるとイライラしますよね😑(笑)

• 7月16日
  • たて

たて

生理並の出血でびっくりしました😂
    はい!本当にゆっくりしてます(笑)
    確かに🤔自分の息子のせいですからね(笑)

ほんとに腹立ちます!!
    イライラして散々言うので、旦那も嫌で実家帰ってるんだと思います(笑)

• 7月16日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

生理並の出血はびっくりしますよね😳💦
    私も義両親に子どもは?とか聞かれていた時にお前の息子のせいで出来ないだ!って思ったことあります😁(笑)

でも実家に居てくれた方がいいですよね😊

• 7月17日
  • たて

たて

びっくりしました🙄
    あら!義両親さんには旦那さんが数値悪いこと伝えてなかったのですか😣?
    ほんとにそうですよね(笑)

実家にいてくれた方が気が楽です〜
    帰った後のこと考えなくていいし😌

• 7月17日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

うちは不妊治療していることも旦那が原因だとも伝えてなくて、出来ないのは私のせい!流産したのも私のせい!って感じの義両親です。
    おかげで義両親は大嫌いです💔

私も切実に旦那と別居したいです😢

• 7月17日
  • たて

たて

えーーーー!なんで言わないんですか😂
    めちゃめちゃ心外じゃないですか!!!
    私はわかってすぐに旦那にちゃんと親に言えよ。って言いましたよ😊
    まぁ、まさか自分の子が原因とは思いませんからね…😅

別居しててもたまに来るLINEがほんとにイライラしますよ😫😫😫

• 7月17日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

本当に心外です😭
    旦那の家族や親戚からは私のせいだと思われてると思います💦
    私は言いたいけど旦那が言わないって感じです😖

まだ連絡してきてくれるだけ可愛い旦那さんだと思います💕

• 7月18日
  • たて

たて

なんで言わないんですかね😠
    自分のせいなのに嫁のせいと思わせたいんですかね?😣
    言わせた方がいいですよ😫
    面倒なこと言われなくて済みますし😫

いやいや…心配してるふりしてるだけなので、本気でイラッとします☺️
    心配してないのに心配したふりされんのうざくないですか?(笑)
    うざいからほっといてという感じです😂🌀

• 7月18日