※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすびまん
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐を新生児から使用された方、使い心地を教えてください。エルゴは暑いと感じるので、追加購入を考えています。

ベビービョルンの抱っこ紐を新生児から使用されたことがある方、使い心地はどうでしょうか?
安定感や付けやすさなど教えていただきたいです😊

現在手元にインサート必要のエルゴしかなく
季節的にだいぶ暑そうなので買い足しを検討しています!

コメント

なちゃも

腰ベルトが無いタイプのを持っています。
首が座るまでは重宝しましたよ♡
安定もするし。
首が座ってからは、エルゴに切り替えました(´∀`)
次の子も、新生児から使えるベビービョルン使おうと思ってます♡
楽チンだしオススメですよ!

優

安定感あります😃
自分一人でも簡単に付けたり外したりができるので、買ってよかったと思いました!
うちの子は、身体が大きい割に首すわりが遅かったので、首が安定するまで重宝しました♪
エルゴは楽ですが、インサートにおさめるのが大変で💦付けるのもなかなか慣れず怖くて💦

ひな

ベビービョルンOne+Airを使ってます
親は汗かきますけど、子供はそうでもないですね
子供入れる前にきちんと腰と背中の調節をすれば、しっかりフィットして肩も楽です
腰以外の留め具が全部見える位置にあるので装着も簡単ですね

ととこ。

ビョルンのキャリアONEトイザらスモデル使ってました😃
慣れるまではちょっとコツがいるのはどの抱っこ紐も同じですがなかでもビョルンはかなり簡単です( ^ω^ )

自分が身体に装着してから赤ちゃんを抱き寄せたままカチカチと金具をはめるだけなので安定感もあり簡単です😃
安いオリジナルを買った人は大抵、後悔してるので買うならキャリアONEをお勧めします☆
おんぶもスッゴイ楽ですよ☆

みーくーり

一番手頃のものを使っています。
楽に付けれていいですよー
首すわりまでってことなら十分だと思います!
洗濯機でも洗えて便利です。

りれしゅママ

新生児からベビービョルンオリジナルを愛用してます😊
装着しやすく密着するように調整して抱っこすれば安定感もありますよ😃
上の子がいて保育園送迎があり毎日使ってます🎵

おむすびまん

皆さんコメントありがとうございました!まとめてのお返事ですみません💦
使い心地も良さそうなので
購入することに決めました(*´`)