※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかにゃん
子育て・グッズ

生後25日の息子が鼻づまりで心配。ミルクを飲んでむせることも。金玉が大きい話題に。将来身長は高くなるでしょうか?身長遺伝は気になる。

こんにちは🍀生後25日息子がいます🙌最近鼻づまりが酷いんで心配です😣熱はないです👌またミルクを飲んでるときによくむせるのですが大丈夫だしょうか⁉️明後日1ヶ月検診なので相談してきます🙋昨日友達にお披露目会をしてうちの息子の金玉が大きいねって話になりました😂友達の子供の金玉は小さかったです😂金玉も大きめ手足も大きいです😉将来身長が高くなるのでしょうか😃💡旦那は身長が168センチで私の家系はお兄ちゃんやお父さんが180センチぐらいあります👌

コメント

うちは生後20日頃
鼻づまりが酷く、ミルクむせることもしばしば…結局3日間入院しました😭(先月の話です)

そして、赤ちゃんのうちは
袋大きいですよね?
そういうもんだと思ってましたよ💡
男の子3人ですが
気にした事ないですよ‼︎
手足が大きいと将来大きくなると思います^ ^
お母さんの家系ゆずりですかね☺️

• わかにゃん

わかにゃん

コメントありがとうございます😃
    先月大変でしたね😣
    うちとほぼ同じ症状ですね😨
    3日入院は風邪でしたか⁉️

袋です😃赤ちゃんのうちは大きいものですよね😉💡男の子3人すごいですね👌
    やっぱり手足が大きいと大きくなるんですね🍀

• 7月8日
8211☆

うちも鼻詰まり酷くて小児科受診したら,気管支炎も併発してたみたいで,そのまま入院してます😭💦

• わかにゃん

わかにゃん

コメントありがとうございます😃
    鼻づまりと気管支炎にもなってたんですね😨入院大変でしたねうちも苦しそうな気がするので心配です😣
    明後日1ヶ月検診なので見て貰ってきます💦

• 7月8日