※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

3人目妊娠中、38週目。前駆陣痛で痛みあり。出産予感。主人と一緒にいたい。コメント待っています。

3人目妊娠中、38週目です🎵
予定日は、7月20日。
昨日の朝からお腹や腰がズーンと痛い時があったり夜中はパッと目が覚めるくらい陣痛か!?と思うよーな痛みが3時間程ありました。が!
どれも前駆陣痛…。
1人目38週4日。2人目39週2日。で生まれてるので今回もそろそろかなぁと思ってます😃
2人目の時に前駆陣痛が1ヶ月前からあったのでこのソワソワ感は慣れていますが、そろそろ赤ちゃんに会いたいなぁ…😆💦
前駆陣痛ごとに痛みが強くなってきてるので今日か明日には生まれる予感。
主人がお休みの間に出てきてほしいなー😅
同じような方やこれは陣痛に繋がるよ!など色々コメントお待ちしています😊

コメント

しろしろ

同じく3人目で、予定日が19日です!
上の子の出産も似たような日で、たくさん共通点があります😊
私もおなかがぐっと下がったので、いよいよかなと思ったのですが、陣痛は来そうにないです😣
張るけど痛みはないとか、ずっと痛いとか、まだなんですかね😢
早く会いたいですよね😣❣️

• a

a

予定日1日違いですねー😊👐
    ほんとに張るけど痛みはないとかじわーんと痛いとかあるけど、まだかなまだかなとソワソワですよね😭
    近々なのは分かってるけど、毎回この時期が一番嫌です😭(笑)
    お互い安産でありますように💓

• 7月8日
ロッキー

私は予定日7/27で、ちょうど1週間違いです^ ^
私は1人目40週入ってからの出産でしたが、やはり正期産に入るとドキドキです!そして同じく旦那様休みもしくはいる時に陣痛来て欲しいとつくづく思っています(>_<)
お互い無事に出産迎えられますように😊

• a

a

1人目は、40週だったのですね😳
    2人目は早いかなと思いきや私は1人目よりも遅くてビックリでした(笑)
    本当に主人がいる間に出てきてくれる事を願います😣✨
    お互い安産でありますように😊🎶

• 7月8日
aya☆

2人目で予定日が16日です(^-^)
1人目の時、前駆などありませんでした。
2人目で先々週、生理痛のような今まで感じたことがない痛みがあり病院へ。
結局、フライングとなり入院費が痛い出費となりました^_^;
夜になる度に今日かな今日かなと陣痛を心待ちにしていますが、陣痛きません^_^;
お互いに頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• a

a

私も1人目の時は前駆が全然ありませんでした😣💦
    2人目は私も1ヶ月早くに定期的な痛みがきて夜中に入院しましたが朝には遠退いて退院😭フライングの出費は痛いですよね⤵️😂
    陣痛って夜にきやすいっていうし、私も昨日からドキドキです😆
    お互い安産でありますように😊✨

• 7月8日
ゆーみん

私も3人目妊娠中、38wです!
しかも予定日が同じなので思わずコメントしてしまいました(^^)
ちなみに1人目は38w6d、2人目は39w3dで出産してます✨
私は今回、前駆陣痛らしきものもあまり感じず、お腹もあまり張らないので産まれる気配が感じられません😂
早く産まれてきて欲しいのに…!
安産で、元気な赤ちゃんが産まれてくるといいですね🎶

• a

a

3人共、同じようなタイミングですねー😆🎶親近感です💓
    しかも予定日同じとか凄い😆
    ゆーみんさんは前駆なしでひょっとしたら陣痛きだしたら早いパターンかもですねー😳👐
    3人育児って想像も出来ないくらい大変なんだろうけど、赤ちゃんにはやっぱり早く会いたいですよね😊💓
    お互いスーパー安産でありますように‼️😆🎶

• 7月8日
メンズキッズ

私は初産で予定日一緒です☺️
全く同じ気持ちなので私も毎日ソワソワしてます🙈
ジワジワ痛むしお腹も最近張るんですけどね、陣痛らしい痛みはまだ無いし夜も暑くて寝苦しいのもあったりお腹が重くて起きちゃったりと会いたいし早く産まれて欲しいんですけどね😭

大きさも3000グラムなんでそろそろ出てきて欲しんですけどね😞💓

• a

a

予定日同じなんですねー😋🎵
    夜は本当にソワソワもあってお腹も重たいしなかなかしっかり寝れないですよね😭💦
    私も3000gくらいなのでそろそろ出てきてーと毎日話しかけてます😆👐
    お互い安産で生まれてきてきれる事を願います😊🍀

• 7月9日