※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじんちゃん
ファッション・コスメ

みなさんどこのお財布を使ってますか?収納力のある長財布希望です。今使…

みなさんどこのお財布を使ってますか?
収納力のある長財布希望です。
今使ってるヴィトンがダメになってきたので買い換えたいのですが高い💦でもヴィトンなら間違いなく長持ちするし…💦他にもオススメあれば教えてください❗

コメント

cinnamon

バレンシアガの長財布愛用してます。デザインに飽きがこず、収納力も抜群ですよ♡

• にんじんちゃん

にんじんちゃん

バレンシアガですね!収納力多いのひかれます!ちょっと探してみます🙋ありがとうございますー!

• 7月7日
K.mama𓇼𓆉

ヴィトンのこの財布使ってます💕
収納結構多いです✨

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

中がこれです😊

• 7月7日
  • にんじんちゃん

にんじんちゃん

確かに収納多くて使いやすそうですね!写真までありがとうございます。
    またこの白が可愛すぎます〜!素敵なお財布!!

• 7月7日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

何も買う予定なかったんですけどとりあえずお店に行ったらこれがあって一目惚れしてその場で即決して購入しました😍✨笑

• 7月7日
  • にんじんちゃん

にんじんちゃん

お高い買い物なのでそのくらいの勢いないと買えないかもしれません(笑)でもあまり見かけないデザインだし良いお買い物でしたね🎵

• 7月7日

3年前にメンズものを見て一目惚れしてその年にレディースものが出て即決しましたが、今は廃盤のようです😭
大きめのお財布でこれ一つで買い物にも行けて、持ち手もついて使いやすいです!

• にんじんちゃん

にんじんちゃん

わぁー!こんなのがあるんですね!
    とても使いやすそうです!持ち手があるっていいですね❗ヴィトンも色んなデザインがでていて迷います

• 7月7日

退会ユーザー

スマホも入っちゃうので使いやすいです😊
    また出ることを信じて定期的にチェックしてます笑
    いろいろ見ると迷ってきますよね💧
    高いお買い物なのでご自身が納得出来る物に出会えますように🙏💕

• 7月7日
  • にんじんちゃん

にんじんちゃん

スマホも入るのですかー!スーパーとかこれひとつでいいですね🎵しかもオシャレだし!ちなみにこちらおいくらでしたか??

• 7月7日

退会ユーザー

大抵のスマホは入ると思います!
    これで確か15万前後で購入した思います🤔

• 7月7日
  • にんじんちゃん

にんじんちゃん

そのくらいしますよね…
    でもヴィトンなら長く使えるし…💦迷います。色々ありがとうございます。

• 7月7日
Mama👶👦

CocoMeisterという日本の革製品屋さんの財布を主人と色違いで使ってます。
本革なのでしっかりしてるし経年変化も楽しめます。デザインも飽きがこなく使い勝手も良いです👌
人と被ることもあまり無いですし、海外のハイブランドに比べたらお手頃かと😊

(´・ω・`)

長財布はシャネルです😆❤️

ママ

COACH使ってます💓
高校生の頃から4年間くらいずっとCOACHです。他の(kate spade PRADAなど)使う事もありましたが、すぐCOACHに戻すくらい気に入ってます。
安いし、収納も多いし、丈夫だと思います😍
今使っているのはチャックの長財布で、小銭入れ1箇所、札入れ3箇所、カード入れ12箇所(2~3枚くらい1箇所に入る)、名前わからない収納3箇所、あります。
小銭入れも大きく開くので(店舗で試したミニ財布の小銭入れの開きは微妙でした😅)、使いやすいです。

ぴょん

GUCCIの二つ折り財布使ってます☺️