※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

みなさんフォトブック作成に何かアプリを活用されていますか?オススメがあれば教えてください🐰🥕

みなさんフォトブック作成に何かアプリを活用されていますか?オススメがあれば教えてください🐰🥕

コメント

ゆき

みてね 使ってます( ˙-˙ )

• ゆり

ゆり

回答ありがとうございます😊私もみてね使っています!携帯の写真をパソコンに移してしまったので💦みてねでフォトブックを作成するのが一番楽ちんなので検討してみます!

• 7月7日
ぱーら

私は富士フイルムのアプリ使ってます❤️

• ゆり

ゆり

回答ありがとうございます😊富士フイルムのサイト見ました!ちょっと古いイメージを勝手に持っていたのですが💦オシャレですね!こちらも検討してみます!

• 7月7日
さき

みてね とっても使いやすくていいですよ😊

• ゆり

ゆり

回答ありがとうございます😊コメントから察するに仕上がりも満足できるようですね‼️試しに1冊作るのもアリな値段なので早速やってみます‼️

• 7月7日
もち

1歳まで毎月、TOLOTで作ってました(∗ ˊωˋ ∗)

• ゆり

ゆり

回答ありがとうございます😊じつはTOLOTも候補に考えてたんです‼‼️️表紙が可愛いので❤️
    ↓どんどんさんが言われるようにW使いも検討してみます👶🏻🎊

• 7月7日
どんどん

「みてね」と「TOLOT」使ってます!
TOLOTもサイズやページ数選べて基本的にはどれを選んでも送料込500円なのでおすすめですよー✨😊

• ゆり

ゆり

回答ありがとうございます😊
    ま、まさかW使いなんて発想が無かったです‼️💦💦
    わたしもやってみます🤣❤️

• 7月7日
あちゃママ

わたしも「みてね」です📖📸💕
実家にもアルバムを送ってるので、喜んでもらえます😊❤️

• ゆり

ゆり

回答ありがとうございます😊「みてね」使用率が高いので安心して使えそうです‼️🎊実家にも写真を送ってましたが、アルバムに変えてみます🎊

• 7月7日