※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

産後いまだにお腹が出たままで骨盤も広がってしまったので妊娠前のスキ…

産後いまだにお腹が出たままで骨盤も広がってしまったので妊娠前のスキニーとかが履けずゴムのガウチョばかり履いてます。

上は洗ってもシワが目立たないTシャツやカットソーばかりで、ウエストのとこインするとお腹ポッコリが目立つのでお腹を隠せるようなものばかり着ていて上も下もダボダボで一気に老けた感じです😅

お腹ポッコリ骨盤広くてもおかしくなく着られる服、コーディネート教えてください!

産後怠けてて体型が戻らず反省しています💦

コメント

ななみ

私もそんな感じですよ😅
でもインして上着はおるとか何かしらウエストマークした方が逆に細く見える気がしません?

• まー

まー

確かにインした方が細く見えるかもしれません!
    隠そうとして逆に余計太く見えてましたね😅

• 7月8日
もも

服装じゃなくて申し訳ないんですけど…

この間支援センターに行ったら、たまたま骨盤矯正美容整体の方が来るイベントやってて、教えてもらったエクササイズ、貼っておきます!(笑)

退会ユーザー

お尻にボールペンを挟むやつ、、誰にも見られたくないですね🤣
    挟んだまま四つん這いでお尻ふりふりに爆笑です!

• 7月7日
  • まー

まー

ありがとうございます!
    お尻もでかくてスキニー入らなくなってしまいました💦
    やってみます💡
    誰にも見られないように!笑

• 7月8日

解ります。
服も着られるのが限られて悲しいです😭
でも、インはしてます!
インしようかだした方がいいのか鏡の前で迷いますが
上下ダボダボだと太く見えるしおばさん感でますよね💦
ユニクロのウルトラストレッチは結構伸びるのでサイズアップしたら私は履けました!
それに長い丈のトップスとか合わせてます。

• まー

まー

服限られてきますよね💦
    私なんてもともとおばさんなのに、上下ダボダボでおばさん感増し増しです!笑
    ウルトラストレッチ、太くて短足な私には履けないだろうと試着すらしたことなかったですが見てみます💡

• 7月8日