※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっしー(^^)
妊活

排卵検査薬で高温期14日目。高温が安定中だけど生理予感。お腹痛みは生理か。高温続くと期待?妊娠検査は我慢中。

排卵検査薬での判断ですが、おそらく高温期14日目。
3日目に体温下がりましたが、珍しく高温期が安定しています♡
でももう今にも生理がきそうな予感がしてたまりません(;o;)
このお腹の痛みはただの腹痛なのか、はたまた生理痛なのか。。
たぶんリセットすると思いますが、、、皆さんならあと何日高温期続いたら期待しますか(´・ω・`)??
妊娠検査薬は現実を突きつけられそうなので我慢したいです(笑)

コメント

ちゅみ

こんにちは!
生理予定日から丁度1週間経ちますね…基礎体温測るとき高温が続いてたらワクワクしながら「あと1日様子見!」を3日くらい繰り返し…それでも生理が来ず、生理前のような妊娠初期の症状にもとれる症状があったら検査してみてもいいかもですね!
…と妊活してる私がいうことではありませんがコメント失礼しましたm(__)m

こっしーさんに赤ちゃんきますように(♡ˊ艸ˋ)♬*
私も今月そろそろ排卵なのでこっしーさんのような時期が今から楽しみです♪

  • こっしー(^^)

    こっしー(^^)

    コメントありがとうございます(^^)
    そうなんです!
    生理予定日からは1週間たっていますが、排卵検査薬が濃く反応したのが9日朝夜、10日朝だったのでおそらく排卵日は10日夜~11日でした(´・ω・`)
    タイミングも濃く反応が出たその夜に2日取り、ちょっと期待していたのですが。。。
    下腹部痛が今日はずっとあります。
    でも生理前とほんとに似ていて…(;o;)
    もうリセットしてしまいそうです~(;o;)(;o;)

    ちゅみさんは今からチャンス期なのですね♡♡♡
    うまくタイミングいきますように(*´ω`*)

    • 11月24日
ゆっぷ

私も最後らへん一定の温度でした♡
妊娠してるといいですね(´◡͐`)
下腹部痛もありわたしも絶対生理来る〜
と思ったんですけど妊娠してました(^o^)

  • こっしー(^^)

    こっしー(^^)

    コメントありがとうございます(^^)
    そうだったのですね♡
    ちょっと期待しちゃいます(*´`*)

    今も下腹部痛が続いていて…ほんと生理きそうなんですけど。。
    でも汚ない話で申し訳ないのですが、便が溜まってる感じの痛みでもあります。
    スッキリしたいので、明日あたり検査薬しちゃおうか悩みます(´・c_・`)

    • 11月24日
  • ゆっぷ

    ゆっぷ

    私も下腹部痛いまだにあります('A`)
    便がでたら少しわ楽になるかもしれませんね(´ω`)♡

    そろそろ検査薬にも反応する日になるので試してみるのもいいかもですね♡

    • 11月25日
  • こっしー(^^)

    こっしー(^^)

    そうなのですね(゜゜)!

    はい~。スッキリしたいです(^_^;)

    検査薬まだ怖くて出来てません…(笑)
    血を見るのと検査薬で陰性を見るのはダメージが違いすぎて(´・c_・`)

    高温期何日になれば確率高いんですかね~??

    • 11月25日
deleted user

こめんと失礼します(^^)
あたしも同じかんぢです!
高温期14日目ですが、今日体温が
下がっちゃいました(´・_・`)
3日前くらいから生理痛に似たよおな
腰痛だし…
お互い授かれてたらいいですねっイライラ☆

  • deleted user

    退会ユーザー


    イライラ☆ってやつ
    間違えてしまいました(._.)

    • 11月24日
  • こっしー(^^)

    こっしー(^^)

    コメントありがとうございます(^^)
    高温期15日目まだ体温維持していますが、まだ腹痛はおさまりません。。
    らむだっちゃ。さんは、昨日体温下がってから今日はどうですか(´・ω・`)??

    検査薬しようか悩みます…。

    • 11月25日