※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 people treasure
その他の疑問

今度、新しく老人ホームと施設内に保育園が出来るみたいなのですが、保…

今度、新しく老人ホームと施設内に保育園が出来るみたいなのですが、保育園は株式会社アイグランという所に委託すると書いてありました!

この株式会社アイグランという所が委託してる保育園に通われている方

又は、老人ホームの系列というか老人ホーム内の保育園に通われている方

何か情報下さい😭保育園探してて年子3人を同時に入れるのに今、空きが無く。これを知って希望の光が少し見えました笑

(株式会社アイグランは病院の院内保育園もされているみたいです)

コメント

ぴーちゃん

保育士してます。
前住んでいた県にアイグランがやってる保育園と企業型保育所とありました。
そこは認可保育園ですか?
施設内なので企業型保育所な気がしますが、もし認可保育園なら申し込みは市役所ですが、企業型保育所となれば、預けれるのは施設職員の子どもとかになります😅

• 3 people treasure

あー、そういうことなんですね!
    良かったー質問だして!
    認可保育園かは市役所じゃ分からないですよね?8月に開園するみたいなんですが…

• 7月7日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

八月開園ならもう募集出てると思いますが、もし出てないから企業型かなと😅
    市役所に聞けば詳細わかりますよ😁

• 7月7日
  • 3 people treasure

ありがとうございます!

• 7月7日