※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
家族・旦那

みなさんは生理になったことを旦那さんに言いますか?(笑)ちなみに仲良し…

みなさんは生理になったことを旦那さんに言いますか?(笑)ちなみに仲良しは何か朝からバタバタしたり、忙しくない限り毎週日曜日にやることが自然に決まってる感じになってます(笑)完母で先々月に産後初めての生理がきて2週間続いて先月こなくて今月は今朝きてました(笑)めちゃくちゃ不順、、、。普通なら明日仲良しするんですけど‥。昨日もなんかちょっと仲良ししたいのかなんなのか少しかまちょされました(笑)してませんが、、(笑)

コメント

生理きたーって言ってます😂(笑)

私は言います!(笑)
できないので😂生理きちゃったからできない〜と(笑)

さっち

私も生理きたって言いますねー

エイヤ

付き合ってる時から大抵知ってます!仲良しの頻度が高いので(ずっと週4ほど?)伝えないと旦那も辛い時あるだろうなというのと、いつでも妊娠希望なのが理由です☺️笑
産後は完母で生後1ヶ月できましたがやはり不順でした。が全部知ってます~

くー

毎回生理痛があるので生理来てお腹痛いーって報告だけして軽く家事手伝えアピールします笑笑

さー

いいます(笑)
たまに酷いとご飯も作れないのでねー、生理きたーって言ってます(笑)
なので大体いつ頃に来るかわかってて、報告ないと生理は?子供出来た?って子供できる前は聞かれてました(笑)

もっちーモチモチモチモチモチ

言ってますよ!
お風呂のこともありますし、なにかと気を使ってもらうことが増えるので。
旦那もだいたい私の生理周期把握してるので、今月そろそろ?って聞いてきます(o^^o)

さかなちゃん。

言いません(笑)触ってきても、むりむり〜。って断るくらいです😳
しつこかったら生理やから!って言います(笑)

みやちゃん

ちっち(血)でたー(°▽°)って言います(笑)

3kids♡26

私は言いません😂
誘ってきたら生理やから無理ですかね笑

愛

言わないですね…
仲良しをする時に、来てたんか?って言うぐらいです。

はむねこ

いいますー。
ちびたちとお風呂入れなくなるせっかくの機会ですから笑笑
今週はパパがお風呂当番ねー!って言って入れてもらってます。
べつに入れないわけでもないけどそーいうもんだと思ってれば協力してくれるので(^-^)

一応言ってます!
というよりも、生理近くになると
異常にイライラし始めるので
旦那が察してます (笑)😂