※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
お仕事

クラウドワークスをするために必要なソフトが分からず困っています。初期設定は済んでいるので、ライティングに特化したソフトを教えていただけますか?

度々お世話になっております。

クラウドワークスを携帯でコツコツしているのですが、ノートPCを買ってもう少しできる範囲を増やしたいと思っております。
自分なりに調べてみてパソコンの初期設定までは理解したつもりなのですが、実際にクラウドワークスをするにあたりなんのソフトが必要なのかサッパリ分かりません(;_;)
基本、ラインティングを行なっております。

良ければどなたかアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

まるこ

解答ではなくて、クラウドワークスについて質問してもいいですか?💦

• (^O^)

(^O^)

私もまだまだ初心者ですが、大丈夫ですよ♩

• 7月7日
  • まるこ

まるこ

ありがとうございます😭
    ネットでクラウドワークスと検索して探しましたか?
    主にどんな事をするのでしょうか?

• 7月8日
  • (^O^)

(^O^)

私はランサーズ で検索しました!
    初心者なので今は タスク というものをしていますが、のちのちはプロジェクトもやりたいなーと思ってます♩

アンケート データ入力 また依頼主の企画に合わせた文章作成などをやろうとしてます(^_^)

• 7月9日
  • まるこ

まるこ

詳しくありがとうございます🙇💕
    検索してみようと思います!(^O^)さん、頑張ってください♡

• 7月9日
しろ

ワード、Excelあたりあればいいと思いますよ(*´ω`*)

• (^O^)

(^O^)

今日パソコンを見に行くと、ワード エクセルは元々入ってるようなので安心しました♩

それくらいあれば大丈夫ですかね(^_^)回答ありがとうございました!

• 7月7日