※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこの里
妊娠・出産

トイレでの出血がおしるしでしょうか?初めての経験で不安です。

さっき、トイレに目が覚め行ったらおしるしらしきものがありました!!初めは、ティシュにつくかぐらいのピンク色のオリモノで、2回目行った時は、血が便器に流れ出てでも、トイレペーパーで拭いたらつかないって感じの物があったんですけどこれはおしるしですか?!
微妙な腰の痛さ&軽い生理痛が間隔的にあります!
初めてのことなのでわからないです😭😭😭

コメント

はむはむ

おしるしで前駆陣痛が来てるのだと思います!!

  • たけのこの里

    たけのこの里

    そうだったんですね😭
    回答ありがとうございます!!
    助かります!

    • 7月7日
  • はむはむ

    はむはむ

    ((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
    いまからどんどん痛くなるかもですから気をつけてくださいねっ💦
    痛みが強くなってきたと思ったら何分おきにきてるか時間はかってくださいね!!

    • 7月7日
  • たけのこの里

    たけのこの里

    どんどん痛くなるんですね💦
    寝たいけど気になって寝れないなーって思ってたところです(;Д;)(;Д;)
    測ります!!!

    • 7月7日
  • はむはむ

    はむはむ

    陣痛きたかもっていうアプリがあるんでぜひ試して見てください!わかりやすくていいですよ\( *´•ω•`*)/
    そのまま痛みがひどくなるかもだし、なくなるかもなんで気楽にまだしててくださいね(*^^*)
    深呼吸ですヽ(*´∀`)ノとりあえず落ち着きましょ!

    • 7月7日
  • たけのこの里

    たけのこの里

    試します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    ありがとうございます!!
    なくなるパターンもあるんですね(°_°)
    気楽にすることにします☺️
    落ち着きます(笑)

    • 7月7日
  • はむはむ

    はむはむ

    ((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪気長に頑張ってくださいね(*^^*)
    もうすぐ会えますよ\((๑ت๑)/

    • 7月7日
  • たけのこの里

    たけのこの里

    頑張ります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    楽しみです!!!

    • 7月7日
  • はむはむ

    はむはむ

    いい報告お待ちしてます(*^^*)

    • 7月7日
おかわり姫

おしるしと前駆かと思います
私はその三日後くらいに産みました。

  • たけのこの里

    たけのこの里

    回答ありがとうございます!!!
    三日後に出産されたんですね!!今から楽しみです!

    • 7月7日
ゆきち

たけのこの里様
39週のときに陣痛と出産を経験したものです。
おしるしはありませんでしたが、同じように前日夜から同じような腰の痛みとお腹の痛みがありました。
いつもと違う感じがあれば疑っていいと思います。わたしの場合は前日にスクワットや妊婦健診で内診ぐりぐりしたのでそれもあったと思います。
お腹の痛みが強くなってきたらタイマーで図って記録をつけておいてください。

  • たけのこの里

    たけのこの里

    この痛み気になって寝れないですね!
    疑います!!!
    健診だったんですね!!
    前日は何もなく、いつも通りに過ごしてました。強くなってきたらつけるようにします!!!
    強さって人それぞれだと思うんですけど、ゆきち様はどのような痛みになったらつけてましたか?

    • 7月7日
  • ゆきち

    ゆきち

    たけのこの里様
    文章を読んでたけのこの里様がいかにドキドキされてるのがわかって、こちらもドキドキしちゃいます\(^-^)/

    わたしの場合は痛みが朝方にかけて強くなりねてられん!ってなったらつけました。そのころには確実に痛みの間隔が空くのがわかるので!

    • 7月7日
  • たけのこの里

    たけのこの里

    ゆきち様
    初めての事なのでドキドキです(笑)
    この痛みトイレに行きたくなるような感覚がたまにありますね(笑)

    そうなんですね!!!
    その間隔がはっきり分かるようになるのが楽しみです!

    • 7月7日
  • ゆきち

    ゆきち

    たけのこの里様
    わたしの場合ですが、こんな感じでつけてました。ご参考までに!

    • 7月7日
  • たけのこの里

    たけのこの里

    わざわざありがとうございます!!!
    参考にさせていただきます!!

    • 7月7日
ママン

いよいよですね!!
ドキ(*´ェ`*)ドキ…
頑張れママさんーーー!
私もあとに続きたい!

  • たけのこの里

    たけのこの里

    いよいよです!!
    ほんとに、ドキドキです!(笑)
    頑張ります💪
    週数的にもーすぐですもんね!!
    赤ちゃんに伝わってほしいですね!

    • 7月7日