※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
その他の疑問

滋賀県草津市、栗東市、守山市、大津市(草津寄り)でおススメのケーキ屋…

滋賀県草津市、栗東市、守山市、大津市(草津寄り)でおススメのケーキ屋さんありますか?😊
10月には記念日のお祝いでオーダケーキ🎂考えたりしてて、良いところがあれば教えてください💕
甘いものが好きなので普段から買いにもいけたらなと😁
ショーケースのケーキとかウキウキしませんかー🎶
あと、
栗東のティールームママンや草津追分のリベルテボヌール、大津瀬田のナチュールはどんな感じですか?今度行ってみようと思ってます✨

コメント

もも

ナチュールのケーキほんまに美味しいです!!
ほかのケーキ屋さん行けなくなりました\(◡̈)/
ちなみに昨日もホール買いしましたよー❤笑

• no

no

ほんとですか😊タルトフロマージュが有名とかネットで見ました‼️

• 7月6日
★

草津だと、エーデルマンが美味しいです💓
あと秋山というところは、小さい頃誕生日ケーキ頼んでもらってました!

守山のスールポッシュもワクワクしますよ💓
あと有名なのはドゥブルベボレロとか☺️

あと草津寄りではないのですが、膳所駅前のヤマダヤのチーズケーキが個人的におススメです😋

• no

no

たくさんありがとうございます😊
    ワクワクのところ気になりますね♡

• 7月7日
なりたてママ

守山のドゥブルベボレロ、とっても美味しかったです(*´꒳`*)
お友達のおうちにお邪魔した時に頂いたのでお店には行ったことがないですが割とお洒落なケーキで大人向きかもしれません。でも、多分お子さんでもおいしく召し上がられる物もあるはずです!!!

あとは私も今気になってるところでインスタでチェックしたのですがめっちゃショーケースが綺麗な南草津のルハノンというお店です!
今度主人が休みの時に行ってみようかと思っています♡

私もケーキ大好きです^ ^
住んでるところが長浜なのでちょっと遠いのでなかなか行けないのですが。。。

• no

no

そうなんですね😊行ってみる価値ありそうですね♡
    ルハノンはよくいきます✨
    住宅地の中にあるケーキ屋さんでよく人も来てて美味しいです‼️
    季節ものもあったり、可愛いケーキたくさんですよ🍰

• 7月7日
  • なりたてママ

なりたてママ

ルハノン行ったことあるのですね!!
    おいしいと聞いて更に行きたくなりました(*´꒳`*)
    ありがとうございます💕

• 7月7日
kannamama

瀬田のナチュール
美味しいです(*´꒳`*)

けっこうおすすめです♡

• no

no

今日いってみようと思ってるとこです😁楽しみです✨

• 7月7日
remy

草津のフラブールおいしいですよ!

• no

no

一度いったことあります😊美味しかったです♡またいってみたいとおもってるところです🎶

• 7月7日
ココア

リベルテ ボヌールのケーキ美味しかったですよ😆
春頃に初めて行って気に入りすぐまた2度目買いに行きました〜
けっこうリーズナブルなお値段だったのでそこもポイントかなと思います✨
ロールやデコレーションケーキはまだ食べた事無いのでまた挑戦したいなと思っています。
オーダーケーキもお願い出来るかどうかは分からないので大した答えになってないですが…😅

良ければ試してみてください💕

• no

no

ほんとですか😊リーズナブルでしたら普段買いも検討できそうですね♡♡
    近いので早々に行ってみます✨

• 7月7日
ちぃやん

お祝い事でパッとしたいなら、南草津のアラベスク舎おススメです🤩!!
2段ケーキが売ってるんですけど、とっても映えます(笑)

• no

no

アラベスクでカフェはしたことありますが、ケーキ二段🎂って凄いですねー😆‼️
    二段だとどれくらいのお値段になるかわかりますか??

• 7月7日
  • ちぃやん

ちぃやん

このほかにも、タルトの2段ケーキとかもあったと思います😊

確か、写真のケーキは3500円くらいだったかな?少し高いけど、やっぱり評判よかったです✌🏻

• 7月7日
  • no

no

タルトの二段とか見たことないです😊今度偵察にいってみます💕

• 7月7日
むう

草津のエイスクエアの中にあるパレットはいかがでしょうか🎂
具沢山のタルトやショートケーキ、クランチチョコの入ったガトーショコラ?がめちゃくちゃおいしいです😊

• no

no

エイスクエアのどこですか??😆アルプラザの中とかですか??

• 7月7日
  • むう

むう

スタバやベビーフェイスの並びにある1番端のお店です!!

• 7月7日
  • no

no

そうなんですね♡見てみます✨✨

• 7月7日