※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児
お仕事

パチンコ店の面接で早番のみの採用基準は何か気になります。清潔感や見た目が重要なのでしょうか。採用基準や雇用形態について教えてください。

近々パチンコ店で面接があります。
早番のみでお願いしたのですが、早番のみで募集してるわけではないので面接次第で受かれば早番のみで雇うと言われました。
それってなに基準で面接で早番のみの採用なんでしょ。
見た目?やる気?若さ?
清潔感があり見た目が好印象だったらなのか、、
それで落ちたらショックすぎて、、
パチンコ店での採用ってどんなものですか?

コメント

あーちゃん

パチンコ屋の店員の基準って
見た目と若さ結構重視ですね🤔
ギャル系の女の子多い気がします🤔

りお

土日入れるとか中番かわれるとか短期じゃないとかで
採用になるかかわると思います(´・ω・`)
経験上そんな感じでしたー!

yui

産前、パチンコ屋で働いてました🙋

面接時の見た目、やる気、喋り方などはやっぱ見られてます!
私のところでは面接に来た人の印象や希望シフトなど結構な情報を従業員のミーティングの時に話し合って雇うか雇わないかみんなで相談してた感じでした💭
主婦の方が何人かいて早番のみの方もいましたが平日の昼間って暇なのでむしろ遅番の方がやっぱ雇われやすいかなと思います😣
そのお店によってですが、、。

パチ屋のワゴンレディをしてます。
早番は主婦も多いので人気なんでしょうね💦
ワゴンも早番は人気なので😓

何が基準かはその面接官によりますが、私がワゴンの面接に行って早番は無理と言われましたが、採用されました!
その時は笑顔を絶やさないようにしてたら、笑顔がよかったのでぜひと言われました。
パチ屋の方で採用された人は見た目は地味でも採用される場合もあるし、見た目だけではないと思います🤔
頑張ってください😊

3児

ありがとうございます!
だいたい休みたい日の希望でいつでも入れますが、日曜より土曜休みがいいですと言ってしまいました。結局保育園と託児兼用するので面接の時は希望休は習い事の火曜と月1か2くらいで日曜休み希望という感じです。