※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご☆
その他の疑問

山口市周辺にお住いの方に質問です💦山口市内で、トイプードルのトリミン…

山口市周辺にお住いの方に質問です💦

山口市内で、トイプードルのトリミングでオススメのサロンはありますか?😣

実は今日、いつものところでカットに行ってきたのですが、部分的に毛を刈りすぎて皮膚が見えて赤くなっていました😭

うちの子もおとなしくしてないからだと思うのですが、今回が初めてじゃないので次回から変えようかなと思っています😥…それともよくあることなのでしょうか?💦

オススメのサロンを教えていただければ嬉しいです✨✨

コメント

ちゅん

花陰ってところはどうですか??

• りんご☆

りんご☆

コメントありがとうございます!ドッグランを利用させてもらったことがあります🌟サロンの詳細も調べてみようと思います😊✨

• 7月8日
み

シートン動物病院とかどうですか?

• りんご☆

りんご☆

コメントありがとうございます!
    病院も併設されてるので安心ですね☺️ちなみにトリミングは利用されたことはありますか?✨

• 7月8日
  • み

いつも利用してます!
    1年くらい経ちますが、今のところ
    傷ができて帰ってきたことはないです!3ミリぐらいにしてもらってます。
    5000円ちょっとだった気がします。
    オリガミっていうアプリを使うと3〜10パーセントオフとかになります!
    今年は回数券買ったので一回4500円くらいになりました^^

動物病院の看護師さん?とか受付の人とか人がたくさんいるので可愛がってもらってます^^

予約は2週間くらい前からじゃないといっぱいなくらい割と埋まってます!
    まあまあ良いと思います!たまに預けるときもここで見てもらってます^^

ちなみにドッグラン探してるんですが、花陰のドッグランはどうでしたか?
    ちょっと気になってました^^
    他にわんちゃんいましたか?

• 7月8日
  • りんご☆

りんご☆

本当ですか〜‼️✨
    とっても良い情報が聞けて嬉しいです(。・ω・。)

ちなみに、5000円のトリミングの中に爪切りや耳掃除など込み込みでしょうか?

花影のドッグランは土曜のお昼に行きました😊入れ替わりでワンちゃん来てましたが多くて6匹、少なくて2〜3匹だったと思います♫

芝生や日陰もあって、お水飲ませるところもありますよ🚰もし💩をしちゃっても捨てられるように準備してあるので安心です!

うちの子は他のワンちゃんたちと走り回って疲れきってましたよ〜😆料金も1回500円なので是非試しに行ってみてください☺️

• 7月8日
  • み

すいません💦
    金額が定かじゃなくて、いま
    レシートさがしてみたんですが、
    5800円とかでした!
    爪切り耳掃除こみです!

他のワンちゃんもいるんですねー!
    わー素敵!うちの子1歳半で人間大好きですが犬はまだおそるおそるなので連れてって走り回ってもらおうと思います😍💕
    こちらこそ良い情報ありがとうございます!

• 7月8日
  • りんご☆

りんご☆

返信遅くなりました💦
    レシートまで確認していただきありがとうございますっ😣✨
    家族に相談したら良いねぇって話になり、次回から是非行ってみようと思います!🎵

みさんとわんちゃんにも花陰気に入ってもらえたら嬉しいです☺️また情報共有させてください🌟

• 7月19日
ちびっこmama

湯田のさんぽやさんです!
長年そこです( ´﹀` )

• りんご☆

りんご☆

コメントありがとうございます!
    オシャレなサロンですね😍
    長年ご利用されてるとのことですが、バリカン負けというか、傷ができたりすることは今までありましたか?😥…結局あれから赤くなってたところがかさぶたになったので、やっぱり傷になってたようで💦

• 7月8日

トリミングは利用したことないですが、親がペットホテルで大内の西京の森どうぶつ病院で預かってもらったので利用してました!
ドッグランもあって、わんちゃん、ねこちゃんの入り口が別らしいです😊
感じが良くて、預けた時に腫瘍のようなものがあるって見つけてくれました💦
その後手術してとったのですが…
HPあるので見ていただけたら早いかと思います💓

• りんご☆

りんご☆

お返事遅くなりました🙇‍♀️💦
    コメントありがとうございます😊

ペットホテルも利用する機会があるので助かります!実際に預けた様子をお聞きできたので安心です🎵HPで調べてみまーす☺️

• 7月19日