※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたんまま❤︎
子育て・グッズ

70サイズのカバーオールがぴったり。80サイズは大きくて驚きました。はいはい時期にセパレートの服がいいですか?皆さんはいつまでカバーオールを着せていましたか?

カバーオールはいつまで着せていましたか?

生後3ヶ月半、7キロ近い男の子を育てています。今70のサイズが、袖がちょっと長いですが、だいたいぴったりです。
この間、ネットでかわいい服を見つけて、購入しました。すぐ大きくなるし80サイズを買ったのですが、届いてみて思ったより大きくて、びっくりしてしまいました(^^;;

はいはいするようになると、セパレートの服がいいですか?
皆さんはいつまでカバーオールを、着せてましたか?

コメント

かなちゃんマン¨̮

腰が座る頃でした😊
ビッグベビーだったので
1度4ヶ月頃に別れてるタイプの服着せたことありますが
大変でした😱
首と腰が座ると、自然とカバーオールが着せにくくて
別れてるタイプのが着せやすくなります😊
ゆうたんままさんが着せやすいなーと思う方でいいと思います😊
うちも70までがすっごい早くて、
80のカバーオールも何着かありますが、
つかまり立ちの頃にピタッと
成長が止まります😊
それが普通らしいです☺️
現在1歳2ヶ月ですが、
別れてるタイプのだと、
80まだ大きいですね😱
曲げれば着れるけど、トレーナーとか生地が分厚いやつ曲げにくいし、
今シーズンで着れなくなる覚悟で70買ってます。

りあ

おすわりが上手になってからはセパレートにしましたが、カバーオールも8ヶ月ぐらいまでは着ていました☺︎

YKmama♥

カバーオールは6ヶ月までしか着てません(´•ω•`)

3ヶ月頃からたまにセパレートを着せたりしてましたが、首も腰も座った6ヶ月以降はカバーオールじゃあ着せにくくて…

はいはいするようになったらセパレートの方が良いと思います!!

うちは7ヶ月で7kgくらいですが80や6-12Mを着せてます☆

80のカバーオールもありますが大きくて足があまり出ないのではいはいやつかまり立ちの時に危なそうで💦💦

ゆうたんまま❤︎

ありがとうございました!
これから買うのはセパレートにしていきたいとおもいます(*^^*)