※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ✳︎
ファッション・コスメ

こいういVネックのシャツで胸がザックリ大きくあいてるものは下にタン…

こいういVネックのシャツで胸がザックリ大きくあいてるものは下にタンクトップとか着ないものなのですかね??
着てたら見えてたらやっぱりおかしいのかな??
わたし着てみたら胸すごくみえそうなのですが💦
オシャレママさん教えてくださると助かります💦

コメント

ママ

レースが付いた黒のタンクトップとかおかしくないと思います☺️☺️

• キウイ✳︎

キウイ✳︎

コメントありがとうございます。
    黒のタンクトップあるので着てみます!

• 7月6日
se

2-3cmなら見えても変じゃないも思いますよ✨
黒より白のタンクトップの方がいいような気がします!(私は)💕

• キウイ✳︎

キウイ✳︎

白のタンクトップもあるので後で1人ファッションショーしてみます!笑

• 7月6日
ぬん

着ない方がスタイリッシュなのかもしれませんが胸元が見えてしまうなら下品になるのも嫌なのでインナー着ます!

私ならシンプルな黒のピッタリしたインナー(襟元が真っ直ぐのやつ)着るかな🤔と思います!

• キウイ✳︎

キウイ✳︎

着ないほうがいいんだろーなと思いつつ胸が見えそうで💦
    これはさすがにアウトかなーという感じになってたので💦
    アドバイスありがとうございます😊

• 7月6日