※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
妊活

排卵後のルトラール服用1回目〜3回目で妊娠した方、副作用や妊娠検査薬のタイミングはいつですか?服用8日目、高温期11日目です。

排卵後のルトラール服用1回目〜3回目で授かられた方、副作用や妊娠検査薬使用のタイミングはいつでしたか?
服用して8日目、高温期11日目です。

コメント

ちい

ルトラール服用して1回目で授かりました。副作用なのかわかりませんが、服用中すごく眠かったです。立ちながら眠ってしまうんじゃないかと思うくらいに💦
妊娠検査薬を使ったのは、生理予定日の3日前です。フライングでしたが、ドゥーテストではっきり陽性反応がでました!

• ありり

ありり

フライングではっきりわかるんですね!検査薬使うとき、とてもドキドキしそうですね💓何か、妊娠を思わせる症状が生理予定日3日前にありましたか???

• 7月6日
  • ありり

ありり

わたしも明日が生理予定日なので
    フライングで分かる可能性もありますが どうも勇気出ません!怖いです(*´□`*)

• 7月6日
  • ちい

ちい

妊活して1年で、何度も期待してはリセットの繰り返しでした💔

今回は、胸の張りが続いたのと、鼻水がいっぱい出たので、もしかして…?と淡い期待をして検査しました。フライング常習犯なので、特にドキドキもせずやったのですが、反応が出た時はすごく嬉しかったです。
    ありりさんも妊娠してますように😊

• 7月6日
  • ありり

ありり

妊活頑張りましたね(o^^o)
    わたしも妊活して半年以上で
    妊娠を願うばかりです🤰✨

鼻水…わたしも寝てる間に出ますが
    この時期クーラーのせい?とか
    判断しにくいです

ルトラール服用中は、医師に
    おそらく〜日頃に生理が来るよ!と言われた日を 生理予定日として
    その3日前に ということですか?
    それともルトラールで遅れる生理予定日でなく、もともとの生理予定日ですか?

たくさん質問ごめんなさい🙇‍♂️汗

• 7月6日
  • ちい

ちい

私も鼻炎持ちなので、微妙なところでしたが…😅他の症状としては、めまいや怠さがありました。

婦人科の先生から、特に次の生理予定日を言われなかったので、ルナルナの生理予定日です!もともと、生理周期は規則正しかったので、何となく予定日は分かりました。
    あまり参考にならずごめなさい🙇‍♂️

• 7月6日
  • ありり

ありり

参考になりますよ❣️めまい、苛々がいま起きてます🌀昨夜で服用を終えたので副作用的な症状がおさまるといいですが、初のルトラール服用だったので色々教えてもらえて良かったです!希望も持てます(´∀`*)
    ありがとうございました♡

• 7月7日
  • ちい

ちい

少しでもお役に立てたなら良かったです!妊娠してるといいですね💕😄

• 7月7日