※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

体外受精後、流産し、出血が続いています。化学流産の影響で出血が続く可能性があります。病院での診察が心配です。

体外受精の判定日から11日目に腹痛と出血があり、
病院へ行くと早期の流産と判断されました。
その日から生理並みに出血があり5日くらいしっかりでたのですが、1週間経った現在もおりものシートにつくくらいですが出血あります。
これは化学流産の影響で出血がなかなかぴたっと止まらないのでしょうか。

月曜日に病院へは行くのですがなんだか心配になってしまって😢

コメント

マエ☆

私も10日くらい続きましたよ。
全部出し切ろうとしているのだと思います(>_<)
ゆっくりされて下さいね!

• naru

naru

そうだったんですね😢身体に起きてることを受け止めて子宮がまた赤ちゃん迎える準備をしてるんですもんね😊
    最初の出血から12日後に病院受診なので無事にたまごが育ってることを祈ってます😢

• 7月6日

胎嚢確認までできてましたか?私は胎嚢確認までしててそれから進行性流産をしたのですが完全に出血がとまるまでは1ヶ月かかりました。

• naru

naru

遅くなりました😵💦
    hcgがでてるからということで約2週間黄体ホルモンの薬を飲んでましたが、胎嚢確認前でした😢

• 7月7日