※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおまる
子育て・グッズ

0ヶ月の娘がいます。ベビーラックを検討中です。抱っこでは寝るけど布団におろすと泣いてしまいます。このような子にベビーラックは使えるでしょうか?オススメのものがあれば教えてください。

0ヶ月の娘がある者です。現在里帰り中ですが、もうすぐ家に帰る予定です。
帰ってからはベビーラックをレンタルしようか検討中です。うちの子は、抱っこではよく寝てくれますが、布団におろすと泣いてしまいます。
このような子にベビーラックは使えるでしょうか?
また、オススメのものがあれば教えて欲しいです。

コメント

コンビのネムリラオートスイング

すごい助かりました。
自動でユラユラするのでお子さんも気にいると思いますよ☻

• なおまる

なおまる

ありがとうございます。
    さっそく調べてみます!

• 7月6日
ひと

レンタルで1ヶ月だけ借りてお子さんが気に入れば継続してはいかがでしょうか?
ラックは本当に楽ですよ🎵
オススメします✨
眠たくて泣いてたらラックを揺らせば寝てくれるし今でも私は使ってます✨

• なおまる

なおまる

ありがとうございます☆
    いきなり購入はこわいので、レンタルしようと思います!

• 7月6日

私の息子は、ゆらゆら揺れるのが怖かったみたいで、乗っている間は固まってて、数分しか乗せてなかったのにその日の夜ギャン泣きしました😭
すごく怖がりみたいです😅

• なおまる

なおまる

ありがとうございます☆お子さんによって反応が違うのですね(^_^;)
    うちも期待しすぎず、試しに使ってみようと思います!

• 7月6日