※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり。
妊娠・出産

粘液栓が出ている場合、子宮口縛りでも出ることがあります。病院に相談することをお勧めします。

昨日お風呂入ってる時に白っぽい透明なドロっとした固まりが出てきたんですが、粘液栓ですか??今日も出てきました。私は子宮口を縛っていて今週抜糸をするんですけど、子宮口縛っていても粘液栓は出るものですか?病院に連絡した方がいいですか?初めての出産で、周りに粘液栓出た人や子宮口縛ってる人もいなく何もわからないです。教えてください。

コメント

ゆき

粘液栓でました!
出産の1週間前(検診で内診をした日だったので刺激されたのかな…)に初めて透明なおりもの?みたいな塊が出て、その後も出産までに2回粘性の塊がでました!

  • みどり。

    みどり。

    粘液栓出た時病院に連絡しましたか??

    • 7月6日
  • ゆき

    ゆき

    しませんでした😂
    わたしは予定日も近かったので、あーあと少しなのかなくらいに思ったくらいです😊

    • 7月6日