※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI♡♡
妊活

悪露が終わってから初めての出血で、生理痛のような痛みがあり心配。妊活予定で、血液検査予定。排卵痛みもあった。生理か不安。

こんばんは!
先月死産して悪露が終わってから始めて出血しました。
鮮血ではなくおりものにうっすらピンク色の出血が混ざった感じです。
下腹部が生理痛の痛みがあり、これは生理でしょうか?( ˊoˋ )

生理2回見送ったら妊活予定です。
明日血液検査の為病院に行くのでわかるんですが、1カ月検診の時に排卵してると言われ生理来なくて16日にまた排卵痛みたいな痛みがあり今日出血という感じです。

コメント

宙くん

YUKIさんお久しぶりです。ついに生理が始まりましたか?

私も最初そんな感じで急に止まったりおかしかったです。

そして普通の生理3日目辺りから大量出血で5日間くらいナプキンどでか使用しないと漏れちゃうくらいありましたよ!

• YUKI♡♡

YUKI♡♡

お久しぶりです(^^)
    生理なんですかね?ティッシュにはつくけどナプキンにはまだつかないくらいなんですよね、、、

• 11月23日
  • 宙くん

宙くん

私も2日間そんな感じで不正出血かなぁと不安でしたよ~(^-^)生理だと良いですね(^-^)

• 11月23日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

はい( ˊoˋ ) 。゚生理来たら血液検査するから来てと言われてて生理やと思って行ってきます(^^)

• 11月23日
  • 宙くん

宙くん

YUKIさんは他に不調がないみたいなので大丈夫だと思います‼血液検査もよい結果が出るとよいですね(^-^)
    私は明日は会社で健康診断…最近ずっと胃痛が酷くて息苦しくて背中や腰も圧迫された感じだから初のバリウム検査受けたいと思います‼年のせいか不調続きです

• 11月23日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

血液検査してほんとに私側に異常はなかったのかを調べるための検査なんです(T_T)
    何もないことを願います。
    赤ちゃんには問題なかったので、、
    それから血流が良くなる薬を開始して生理2回見送ったら妊活開始します(^^)

健康診断Σ( ꒪□꒪)‼
    胃痛辛いですね(T_T)
    バリウムもなんか大変そう!
    宙くんさんは最近妊活の方はどんな感じですか?

• 11月23日
  • 宙くん

宙くん

YUKIさんにも異常がなければ原因はなんだろう?異常がなければ順調に妊活に向けて進めるのにね(>_<)

今までにない胃痛の毎日で…胃カメラ検査は何度かあるけどバリウムはなくて…でも今回はかなり精神的にも来たから異常がありそうです(>_<)

妊活なんですが、、、生理2回送ったら妊活再開してもよいとは言われてたけど、1回見送って避妊せず普通にしてます(^_^;)たまたま仲良しした付近が排卵日付近…ヤバイ(^_^;)もし授かったら先生になにか言われる?また感染症とかなったらと不安はあります(^_^;)でも基礎体温ガタガタ、高温期にはならず(^_^;)生理が来るんじゃないかなぁ…ただの胃痛かな~ただの吐き気かな…ただの疲れからの眠気かなぁとは思ってるけどね(^_^;)もし授かってたら頑張ります‼

• 11月24日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ほんと異常なかったらいいなぁ〜
    (T_T)
    そうなんですね!
    ドキドキだけど授かってて欲しいですね(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎(笑)

バリウムって一気飲みでげっぷ出たらダメなんですよね?
    もし出たらまた飲み直しとか、、、
    Σ( ꒪□꒪)‼

• 11月24日
  • 宙くん

宙くん

会社の健康診断+バリウム検査してきました。無事に終わったけど結果は1ヶ月先、検査終わったけど胃痛は酷くやはりストレスかな。

YUKIさんはどうでしたか?血液検査結果はでましたか?生理でしたか?

• 11月24日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

健康診断+バリウム検査お疲れ様でした(^^)
    結果出るの時間かかるんですね(T_T)
    胃痛ストレスなのかなぁ??
    病院は妊婦さんが少ない夕方に行ってきますね(^^)
    また報告しますね〜♡

• 11月24日
  • 宙くん

宙くん

妊婦さんが少ないのは夕方なんだ((((;゜Д゜)))知らなかった(笑)うちは毎回午前中だったから、他の妊婦さんの胎動?とか聞こえたり、夫婦で名前どうする~?とか話してるのが聞こえて辛かったわ~(>_<)

よい結果祈ってます‼(^-^)

• 11月24日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

午後診の開始ぐらいはガラガラなんですよ〜たぶん参院の先生が気を使ってくれてるんだと思います(^^)
    ドキドキです(T_T)

• 11月24日
  • 宙くん

宙くん

いい先生やな~羨ましい!

よい結果報告お待ちしてます(^-^)

• 11月24日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ほんといい先生です(^^)
    また報告しますね(^^)♡

• 11月24日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

こんばんは(^^)
    病院行ってきました!
    生理でした(^^)良かった!

採血しました〜(T_T)痛かったぁ〜(T_T)

明日から血流良くする薬飲み始めます!次妊娠しても飲み続けて産む前くらいまで飲み続けるみたいです。
    1月の生理終わったら妊娠OK貰えました!
    今回とりあえず4週間分薬出ていて薬がなくなる頃に病院行って結果聞く感じです(^^)
    すぐわかると思ってたのに〜(T_T)

• 11月24日
  • 宙くん

宙くん

お疲れ様(^-^)良かったね生理来たね(^-^)我が子の生理が来たときみたいに嬉しい(笑)

血流が悪いの?結果ってすぐ出ないんだね(^_^;)色々調べるから1ヶ月くらいかかるんだねぇ(^_^;)ドキドキが延びたね(^_^;)

うちも採決今日した!何故か注射のとこ腫れて暫く痛かった(^_^;)バリウム検査後の戦いがきたからdownしてました(T^T)お腹くだしまくるし、右脇腹激痛、胃が張る、頭痛。やはりバリウム検査は合わなかった(T^T)

• 11月24日
宙くん

ついにYUKIさんのお母さんになりました(笑)

血管細いんか~(^_^;)色々な面で細いと困るよね(^_^;)うちも見た目と違い血管は細い(笑)
死産の時に点滴を手の甲でやるに失敗して腫れて反対でやっても失敗して腫れて、点滴後手の甲から大出血して貧血来てしばらく車椅子だった(^_^;)

下手だったのか血管細いからかどっちやろうね(笑)

バリウム飲んだら下剤飲まないと、バリウムが体内で固まるとお腹切らないといけないとか、危険らしい。下して出てるのに右脇腹激痛とか、胃が張って辛すぎ(>_<)今は立ち眩みに胃液あがる(>_<)

• YUKI♡♡

YUKI♡♡

わーい(笑)娘になっちゃった〜♡

手の甲痛い痛い(T_T)親指の付け根の下側の手首でもした事あります!めっちゃ痛い(笑)
    今日だって5人ぐらいが細いね〜っていいながら大丈夫かなぁ?、、、って言いながらローテーションして刺そうとしてくるからやめて〜って(笑)
    なんだろう。血管細いのがあかんのか下手くそなのか(笑)
    車椅子ってよっぽどですよね!!
    こーわーいー(T_T)

そうなんですね!バリウムって固まるんだ〜Σ( ꒪□꒪)‼
    お腹切るとか怖すぎる(T_T)

胃の痛みも脇腹の痛みもここのとこずっとですか?
    立ちくらみさ

• 11月24日
  • 宙くん

宙くん

手首も痛いね(>_<)あまりに血管細いと一番細い針になるらしく、高いらしいよ((((;゜Д゜)))

右脇腹はバリウム飲んでからだよ(T^T)胃の痛みと張りはここ1~2週間くらいから酷くなってきた気がする(>_<)

立ち眩みは元々貧血もちに頭痛もちやからね~(^_^;)

• 11月24日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

おはようございます(笑)なんか途中で送っちゃってた(笑)

貧血も立ちくらみも怖いですね、、
    (T_T)
    針細くなると高いんですね!!
    Σ( ꒪□꒪)‼
    なんとか通常のんでいけました(笑)
    痛み早くなくなると良いですね( ˊoˋ ) 。゚

• 11月25日
  • 宙くん

宙くん

おはよう(^-^)夜中に息苦しくて寝れなくて、暫くベッドの上でゆっくり背中伸ばしたりストレッチして背中のこりをほぐして寝たよ‼その分朝は胃も張らず調子が良かったんだけど、右脇腹がたまにズキッと。2度とバリウム検査はしなーい(T^T)

通常針で良かったね(笑)でも血管細いとほんま良くないね(^_^;)しかし気をつけてねと言っても気をつけて血管太くなるわけでもないやろうし(笑)なんて言ってあげたらよいやら(^_^;)

• 11月25日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

バリウムってなんか大変(笑)
    ほんと血管細くって毎回びっくりされます(T_T)
    もう少し太くなってくれたらいいのに(T_T)

産後は生理痛マシになると聞いてて安心してたけど、妊娠前よりも生理痛酷くなり薬飲んでも動かないです(T_T)
    雨降る前に買い物行かなきゃ〜!!
    ( ˊoˋ ) 。゚

• 11月25日
  • 宙くん

宙くん

うちは11年前にも出産してるけど、産前生理が酷くて薬がないと起きてられなくて、産後は楽にはなると言われたけど逆に酷くなってきて何回倒れたやら(^_^;)でも今回は生理が楽だった(^-^)次も生理痛楽であれば体質変わったんだろうけどどうなるやら(^_^;)

あまりに酷いなら薬飲んで安静にですよん(^-^)

• 11月25日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

そうなんですね!
    ロキソニンと胃薬ともう一つ薬出てます(T_T)

薬いっぱい( ˊoˋ ) 。゚
    良くなるといいなぁ(T_T)
    倒れるとか怖すぎですね(>_<)

あったかくして安静におとなしくしときます( ; ; )

• 11月25日
  • 宙くん

宙くん

ロキソニン強いから胃をやられないように飲むときは胃薬もちゃんとね(^_^;)うちはずっとそれをしないから胃があれとんかも((((;゜Д゜)))

ゆっくり安静にね。私も今日旦那休みだからゆっくりしまぁす。

お大事に(^-^)

• 11月25日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

はい(^^)ゆっくりしときます!

ラブラブしてください(*´艸`*)♡♡

• 11月25日
  • 宙くん

宙くん

胃が痛いしまだまだ便も白いからバリウム出切ってないので、ラブラブするどころかしんどきます(T^T)

• 11月25日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

(T_T)
    宙くんさんもゆっくりしててください♡
    買い物行かなあかんと言いつつしんどくてまだ行けてない〜(T_T)

• 11月25日
  • 宙くん

宙くん

買い物行けたかな?

私も旦那と買い物へ…と出た矢先溝にバイクごとおじさんがはまりこんでて、犬の散歩してたおばさんに止められて救急車呼んで下さい言われたから呼んで、警察も来て説明したりして、おじさんは無事に運ばれて、うちらは寒くて震えて風邪ひいた(。´Д⊂)おじさん無事で良かったです。

• 11月25日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

はい!行ってきました(^^)
    スーパー歩いて2分なんです(笑)
    うわ!大変でしたね(T_T)
    おじさん良かった!
    風邪〜(T_T)
    今日寒いし雨降ってるから余計冷えるし(T_T)
    今あったまろうと思って甘酒作ってます♡(笑)

• 11月25日
  • 宙くん

宙くん

ちかっ(^_^;)(笑)
    近いと良いね(^-^)

おじさん無事に運ばれて、自分で歩いてたから大丈夫とは思うけど良かったです。

甘酒かぁ~(^_^;)うちは呑むけど甘酒は苦手~(^_^;)
    温まってね(^-^)

• 11月25日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ほんと近いです(笑)
    私はビールとかは飲めないけど甘酒は飲める(笑)
    生理痛も出血量も今はだいぶ落ち着いてます(^^)
    早く終わってほしい(T_T)

• 11月25日
  • 宙くん

宙くん

生理はわからんね~(^_^;)うちは今回長かったし(^_^;)
    早く終わると良いね(^-^)

• 11月25日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ほんと生理来る前は早く来てほしいって思って来たら来たで早く終わってほしいし、、
    1月の生理までタイムスリップしたいくらい(笑)
    早く赤ちゃん欲しい(T_T)

• 11月25日
  • 宙くん

宙くん

うちは1回目生理が終わるまでやはりそんな感じの気持ちでいっぱいやったんやけど、いざ生理が終わって、旦那と喧嘩して仲良し再開したんだけど、赤ちゃん欲しい欲しいって気持ちが少しなくなった(>_<)歳もあるから早くってのはあるんやけど、焦る気持ちが生理後なくなって落ち着いちゃった(^_^;)

焦らずコウノトリはまたすぐ来るさ(^-^)って気持ちの方がよいかもだよん(^-^)

• 11月25日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

焦るとダメですね(^^)
    焦らず頑張ろう♬

喧嘩まだしたことないです(笑)
    付き合ってた時も結婚してからも今まで一度もない、、
    喧嘩全くないのはどうなのかないい事なのかな?(笑)

• 11月25日
  • 宙くん

宙くん

うちも無かったけど…いやあるわ~(^_^;)付き合っとるときに浮気したからひっぱたいたわ(笑)1回別れたけど…半年して戻ってきていきなり結婚にむかったわ(笑)それ以来言いたいこと言い合うからさいさい言い合う‼

今回うちも赤ちゃん焦ってたし、不安がたくさんあって生理が終わってしたかったのに、一切触れても来ないし、妊娠中も触れても来ないしで不安やって、したいと言ったら先生が生理2回見送るまでゆうたからしない!と言って一切触れないからぶちギレた(^_^;)避妊をしといたらしても良いことなんやから(#`皿´)って言っても中に出せないからしないとか意味わからずで、嫌いなのか、また浮気しとんかとドンドン不安なってきて悲しくなり夜中に号泣して、旦那は私が今回感染症だったり、すぐ出来るとまた死産、私の体調が悪くなると気を使っての事だったらしく話し合って、やっとお互いの気持ちが分かって仲直りしたかんじ。

喧嘩は少し位はあってもよいと思うけど、我が家みたいにさいさい喧嘩してるのもどうかと(笑)

• 11月25日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

そうなんですね( ˊoˋ ) 。゚
    でもいろいろあって今がある感じでしっかり宙くんさんの事想ってくれてるんですね(^^)♡

うちの旦那さんは私が赤ちゃん欲しい(T_T)ってめっちゃ言うし考えすぎたりしてるの知ってるから余計私の前では言わないけど、旦那さんは自分の両親には言うてるみたいでやっぱり早く子供は欲しいって思ってくれてます。
    直接言われないしもういいって思ってると思ってたのでそれをお義父さんから聞いた時泣いてしまった〜〜(T_T)それを知った上で話し合ったら直接言うてくれるようになりました(^^)
    話し合いって大事ですね!

• 11月25日
  • 宙くん

宙くん

旦那さんが凄い望んでるなら協力もあると思うから大丈夫だよ!うちは協力もなかった。ツワリで酷くても全然やったし、旦那が連れてきた猫の汚物処理とかもきついのに全然やったし。旦那のお母さんからは長男やから内孫が欲しいわみたいなでストレスストレス(笑)

死産になってからは旦那変わったから次は手伝いとかあるはず!期待

旦那さん子供好きなんだね(^-^)尚更早く欲しいだろうけど焦らず頑張ろうね(^-^)

私は旦那のお母さんが元看護婦じゃったから、今さっきも胃が悪いからバリウム残ってるかもやからレントゲン撮ってもらいなさいって…赤ちゃん出来たら受けれなくなるわよって…赤ちゃん暫くお待ちを(^_^;)って感じです。今は胃痛を早く治して健康にならねばだもの(^_^;)

• 11月25日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

はい、子供好きみたいで知り合いの子供と遊んでる旦那さんみてたらほっこりします(^^)
    結構うちの旦那さんは不器用ながらもご飯作ってくれたりしてくれました!
    焦らず頑張ろう(^^)
    そうなんですね!
    確かに赤ちゃんよりも先に体調治さないとですね!

• 11月25日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

こんばんは〜⑅︎◡̈︎*
    排卵日は8か9で排卵痛もあったんですけど、今さっきおりものにちょっとだけ血混ざってて(>_<)

生理予定は22か23くらいなのになんの出血だろうって思って( ; ; )
    生理なんですかね?
    10日くらい早い〜〜(꒪ȏ꒪)

• 12月12日
  • 宙くん

宙くん

こんばんは~多分なんだけど、排卵日じたいがずれて、排卵出血じゃないかなぁと(^-^)

• 12月12日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

そうなのかな?じゃあ生理もずれますよね(>_<)‼︎
    今まで排卵痛はあったけど排卵出血した事なくて焦った〜〜汗

• 12月12日
  • 宙くん

宙くん

着床とかは考えにくいからおそらく排卵出血だとは思うけど…何日も続いたり酷いなら不正出血になるから病院行ってね(>_<)

2、3日くらい生理はずれるかもだねぇ(^_^;)まだまだ生理2回見送らないと、正常には戻りにくいらしいから生理はずれが出るかもだけど(^_^;)

排卵日が結構ずれるのはあるから気にしなくてよいかと(^-^)排卵痛、排卵出血もあったってことは、今回も正常に排卵したから後は2回目の生理待つのみだね(^-^)いいな~順調で!

ちなみに排卵出血は毎回あるわけでもなく、ない人もいれば毎回ある人とか色々だから大丈夫よ(^-^)

• 12月12日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

そうなんですね(^^)
    なんかホッとしました〜(꒪ȏ꒪)

今日来年の為にとコウノトリネットで初期妊娠検査薬買っちゃったんです(笑)
    旦那さんに気早すぎって言われました(笑)

• 12月12日
  • 宙くん

宙くん

おはよう~(>_<)眠い(>_<)
    様子見てみて(^-^)多分排卵出血やから!

気が早いな((((;゜Д゜)))(笑)うちはずっと生理遅れてたけど、基礎体温的には排卵日が10日くらいずれてからあがって今日14日目下がったから生理来そうだわ(^_^;)

• 12月12日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

早起き〜(꒪ȏ꒪)おはよございます♡

布団暑くて目覚めました(笑)
    旦那さんにかまってほしくてぎゅーってしたけど起きてくれない(笑)

はい(^^)様子みます♡
    排卵出血はお腹痛いですか?
    下腹部〜o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗昨日はなんとなく違和感があって今はなんともないんですけど(꒪ȏ꒪)
    なんか生理来るまではまだかな〜〜って思うけど実際来るとわかったらちょっといやですよね(笑)

気早いとは思ったんですけどね、なんか前向きに考えないと不安と焦りが凄くてストレスで( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 12月12日
YUKI♡♡

ほんとやっとです!
わーい!おかーさーん(笑)

血流が悪いというか血管も細くて、死産の原因が過捻転だったんで、臍の緒捻れても大丈夫なようにそれの防止のためかな?

血管細くて1回で刺せなくて何回も刺された〜(T_T)下手くそ〜(笑)
バリウムってお腹こわすんですか?
しんどいですね(T_T)

宙くん

素敵な旦那じゃ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪羨ましい(笑)

ありがとうm(__)m頑張って体調戻すよ‼

• YUKI♡♡

YUKI♡♡

お互いに体調治して頑張りましょう!!\( Ö )/
    おやすみなさーい✩︎⡱

• 11月26日
  • 宙くん

宙くん

おやすみなさ~い(´ 3`)

• 11月26日
  • 宙くん

宙くん

間違えて打ってるm(__)m生理はすごい痛みが酷いからやだよ~(>_<)です(笑)

• 12月12日
宙くん

普段旦那が夜は遅く朝が早いからね(>_<)弁当作りや、見送り、自分の支度に娘は学校休みで留守番だから朝ごはん様に娘のも弁当作って置いとくの(>_<)(土)は、1回昼休みに帰宅して一緒に昼を食べて(10分位なんやけど)また仕事に行ってる(>_<)1日中1人は寂しかろうな~と思ってね(>_<)

暑かったの?うちは暑かったのか布団1枚落としてて、薄着で寒かった~(>_<)
朝からぎゅーっとかしたら余計に寝ちゃうね(笑)朝からラブラブやね(^-^)
我が家は朝から足で旦那の背中ゴリゴリマッサージちょろっとしたくらい。マッサージなのか、起こすためなのか(笑)

排卵出血がお腹痛いより、排卵日付近にお腹痛くて付け根あたりが痛かったりで、歩くのも痛いときがあるよ~(>_<)個人差あるけどね(>_<)生理は抱き痛みが酷いからやだよ~(>_<)

前向きはいいと思うよん!それに家に居たら気が滅入るからね(>_<)でもあまり焦りすぎて、排卵しなーい、タイミングとりたいのに旦那とタイミング取れなかった、またタイミングずれて生理きた~(>_<)とか焦りとか、悩む事があるけど気楽にね(^-^)まだまだ大丈夫だから(^-^)

• YUKI♡♡

YUKI♡♡

わお!なかなか、大変(>_<)‼︎
    モコモコパジャマに羽毛布団で寝てます(笑)

ほんと余計寝ちゃった(꒪ȏ꒪)ww
    起こす為のマッサージって事にしときましょ(^^)

はい(>_<)どうしたら焦りマシになるんだろ( ; ; )

• 12月12日
  • 宙くん

宙くん

忙しくておそくなりやんした

ぬくぬくパジャマやね(笑)

何故か私は焦らなくなったよ‼

• 12月12日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

いいなぁ〜〜(>_<)
    少しでもいいから焦り落ち着いてほしい〜(>_<)

• 12月12日
  • 宙くん

宙くん

思い出した!確か生理が終わってしたいし、子供が欲しいと焦ってたけど、旦那が一切触ってもこないしで大喧嘩して、旦那は生理は2回見送らないとって言い張って、私は実際は子供が欲しいじゃなく、ただこの経験が辛くて旦那にぎゅーっだけでもされたかっただけ、それに避妊してたらいいのにー💢みたいな感じから喧嘩してうちが大泣きして、旦那は私の体調を心配やったからしなかっただけ言うて結局仲良ししたら、何かほっとして?それ以来焦らなくなったんやった!

• 12月12日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

そうなんですね〜(^^)
    うちは喧嘩もしないしなんやかんや避妊して結構してるかも〜(笑)

だけど早く赤ちゃん欲しい気持ちは大きくて(>_<)

• 12月12日
  • 宙くん

宙くん

我が家は避妊してないんよ(>_<)仲良しは前みたいにかなりするようにはなったよ!でも仕事復帰して疲れきってだめやね(>_<)

生理予定日からは14日遅れてるけどどうなんやろ…前みたいにやたらとヨダレが出るからヨダレツワリ?とか思ってしまう。

とにかくずっと頭が痛くてめまいしてる。つかれかな。身体中いたいし(T^T)

仕事はもうしないの?何かを始めたら焦りは消えるよ~(^-^)

• 12月12日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

そうなんですね〜(^^)
    一応産院の先生の言うこと聞いとこうと思ってOK出るまでは避妊してます(>_<)
    あれから検査薬しました?
    仕事はしないです〜(^^)
    旦那さんは家にいて欲しいって言ってくれていて旦那さんが子供時両親が働いていてほぼ毎日1人やったらしく子供には寂しい思いさせたくないからって事で仕事は退職したんですよ〜(>_<)

• 12月12日
  • 宙くん

宙くん

いいな~(>_<)うちも専業主婦がいい(>_<)身体ボロボロやし。

あれからは検査薬使ってないよ~💧基礎体温今日布団1枚になったから?生理来るからか?ガクッと下がったから明日の体温が気になるとこだよ(* ̄▽ ̄)ノ

• 12月12日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

専業主婦になれそうにないですか?
    ほんと明日気になりますね〜(^^)

• 12月12日
  • 宙くん

宙くん

無理無理~家のローンもあるし、旦那さんの稼ぎが…可哀想なくらいなので生活費、一部家の支払い、子供の費用全て、自分の保険や携帯の支払い私だから無理だね(T^T)今回でも、一時金余りと、保険からの給付金があったから何とか…今月厳しいから残業残業頑張ってるよ(>_<)後は、産休休暇の費用が早くて年末らしいけど、多分1月(>_<)
    働かないとです(T^T)YUKIさんが羨ましいよ~(>_<)

• 12月12日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

うわ〜大変(>_<)
    ありがたく思わなあかんですね♡♡
    でもうちもギリギリですよ〜!

しかも一戸建てちゃうし団地なので〜〜(^^)

• 12月12日
  • 宙くん

宙くん

感謝しつつも、何故家建てたやらと後悔しつつですよ(T^T)
    団地ならちょいちゃうね~でもギリギリでも、旦那さんが働かなくて良いと言ってるからいいさ~(^-^)

うちはそれはないな(T^T)

• 12月12日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

難しいとこですね〜(>_<)
    毎月の家賃かローンとなるとローンの方が額大きいと思うし(>_<)

うち団地の3kで家賃4万しないんで^^;
    身体ほんと壊さないでくださいね( ; ; )ボロボロかもしれないけど( ; ; )

• 12月12日
  • 宙くん

宙くん

安いね(* ̄▽ ̄)ノ結婚前は3DKで45000だったかな~(^_^;)今は一軒家(2階建て)でローン35年(>_<)月約70000円だね~(>_<)持ち家は固定資産税あるし辛いけど、子供に残せるし、自分とこだから好き放題にいじれるし、家庭菜園出来るからいいのはいいけどね~(^_^;)

ありがとうm(__)mお酒を二人で呑んでストレス発散ですよん

• 12月12日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

メリットデメリットありますよね〜(>_<)

お酒飲めるからいいなぁ〜(^^)
    私はお酒飲めない分お菓子作ったりしてます♡
    今日はかぼちゃプリン作りました♡

• 12月12日
  • 宙くん

宙くん

良し悪しだね~(>_<)

昔はザルやったけど、今は量が減ったよ‼てか左腕が指先までジンジン痛みます(T^T)ガタガタ(T^T)動かせない激痛です(T^T)

お菓子作りが趣味かな?凄いね(^-^)うちは気が向いた時やイベント時にしかお菓子は作らん(笑)

• 12月12日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

なんで〜〜( ;◞´•௰•`)◞大丈夫ですか?

作るの大好きです(^^)
    子供産んでからかぼちゃがなぜか好きすぎて(笑)けど旦那さんかぼちゃあんまりやのに作って食べさすっていう(笑)

• 12月12日
  • 宙くん

宙くん

仕事疲れだろうね~(>_<)身体中痛みがあるから、明日やっと休みで気が抜けて動けないかも(>_<)休みだけど、旦那仕事だから朝も早起きだけどね(T^T)ゆっくり朝寝たい(T^T)

体質が変わったんだね(^-^)おやつにしたら食べやすいからじゃないかな(^-^)食べれるようなら良いことだよ‼

• 12月12日
  • 宙くん

宙くん

生理来たかもです(>_<)

• 12月12日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

宙くんさんも旦那さんも大変ですね(>_<)
    お昼寝しちゃいましょ♡
    ほんとしばらく食欲もなかったので食べれるようになってよかったです(^^)

• 12月12日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

あら(>_<)きちゃいましたか(>_<)

• 12月12日
  • 宙くん

宙くん

お昼寝したいけど、明日は明日で旦那のおばあちゃんのお見舞いや、旦那の実家に薩摩芋買って持っていったり、もしかしたら旦那の職場についでに顔出しに行くかもなんでゆっくりならなくて(T^T)

食欲ないのは良くないからね(>_<)旦那さんのつかれを美味しい料理、お菓子で癒してあげてね(^-^)

ボチボチおやすみ~

• 12月12日
  • 宙くん

宙くん

きたっぽいね~(^_^;)これで先生の言葉通り2回生理見送りかな(笑)

• 12月12日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

大変ですね(>_<)あまり無理しないでください(>_<)
    おやすみなさーい✩︎⡱

• 12月12日
  • 宙くん

宙くん

こんばんは‼お久しぶり‼どうしてるかなと覗いたら…メッセージくれてたみたいで気づかなかったm(__)m

• 12月27日
  • 宙くん

宙くん

何故かメッセージには返信が出来ない(^_^;)

だからここに書くね‼
    20日に旦那のおばあちゃんが亡くなってドタバタで全くメッセージには気付いてなくて、ママリ?からの通知は確認せずスクロール?で消してたからわかんなかったm(__)m

目の検査で病院かえたら手術進められるわ、健康診断結果胃には異常がなく、毎年のごとく肺の検査にはひかかりでした(^_^;)

生理来そうですか?ほんと、やっと前に進めるね(^-^)

• 12月27日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

おはようございます!
    わぁ‼︎大変でしたね(>_<)
    お悔やみ申し上げます。

それが生理まだ来なくて来そうで来なくて(笑)お腹チクチクしたりするのになぁ〜(>_<)
    13日に排卵したっぽくそれから今日で14日目でまだ来てないし〜、、高温期入って下がっては来てるし今日36.65でした。

避妊してたけど行為はあったから妊娠検査薬して昨日で陰性。。。
    私の身体どうなってるんだろ〜

前に進めると思ってたのに肝心な生理ちゃん来てくれない。(T ^ T)

• 12月27日
YUKI♡♡

おはようございます!♡
体調どうですか?

今日病院に血液検査の結果聞きに行くのと血流良くする薬無くなったんで貰いに行って来ました(^^)
今月の生理ももうすぐ来そうで、今回の生理終わったら妊娠して大丈夫って言って貰えました( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)
やっと前に進める〜( ; ; )

宙くん

おはよう~うちも来るな来るなで41日やったか周期が開いたから、まだずれてんやないかな?

今日で14日目なら今日明日かな?じゃなかったら周期がまだちゃんとやないんじゃないかな?

2回見送るまではずれる言われたし

• YUKI♡♡

YUKI♡♡

ちなみにきのうまでのグラフです〜(T ^ T)
    二回目の生理何日遅れました??
    2回見送るまではずれるんですか?先生何も言ってくれず病院行った時生理来た?って聞かれただけだった〜(T ^ T)

• 12月27日
  • 宙くん

宙くん

あっ明日くらいが14日目やね!あしたにはなるかもだよ!

うちは2回見送るまではずれるよ言われたよ!

• 12月27日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

今日は36.65で、これよりちょっと下がったんですけど〜(T ^ T)
    何も考えない方がいいですよね?
    考えすぎたら更に遅れるだろうし〜
    左側チクチクしてる〜〜(T ^ T)

• 12月27日
  • 宙くん

宙くん

グラフからも多分今日明日かなとは思うよ‼YUKIさんは比較的順調な回復やから来るさ(^-^)

考えるほどストレスになるから考えない方がよいよ!

グラフ下に周期があるけど、周期からしたら普段が何日かわからんけど、周期からしたら後6日くらいには思うけど、基礎体温からしたら明日にはなると思うよ

• 12月27日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

お母さ〜ん( ˊoˋ ) 。゚(笑)
    詳しくありがとうございます♡

考えないでおきます(>_<)

• 12月27日
  • 宙くん

宙くん

様子見てね(^-^)
    ほんと、気付いてなくてゴメンねm(__)m

じゃぁまたね(^-^)

• 12月27日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

はい(^^)♡
    また連絡しまーす♡♡

• 12月27日
  • 宙くん

宙くん

こんばんは(^-^)良かったね~(^-^)
    年も変わるし心機一転頑張ってね

• 12月30日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

こんばんは(^^)♪
    ほんと良かったです〜( ˊoˋ ) 。゚

頑張ります( •̀ᴗ•́ ) ̑̑♡
    ママリではほんとお世話になりました(^^)
    良いお年を♡

• 12月30日
  • 宙くん

宙くん

こちらこそお世話になりました(^-^)

良い年をお迎えください(^-^)

• 12月30日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

また来年も仲良く絡んで下さい(^^)♪
    お互い早く良い報告出来ますように(^^)

• 12月30日
  • 宙くん

宙くん

はいはーい(笑)

うちは期待できんけど(笑)YUKIさんのよい報告お待ちしてます(^-^)

• 12月30日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

いやいや、宙くんさんも報告待ってますよ(^^)
    それにしても生理痛が薬飲んでカイロお腹に貼ってもダメです(T ^ T)
    痛すぎる(T ^ T)

• 12月30日
  • 宙くん

宙くん

お腹より腰に貼った方がいいよ!お腹は余計に痛くなるから

• 12月31日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

そうなんですか?|!lil!|(lll´+д+)っ|!lil!|
    腰ですね♡
    了解です|!lil!|(lll´+д+)っ|!lil!|

• 12月31日
  • 宙くん

宙くん

少しは痛みは治まったかな?

うちは一応今回で二人目出産だったから生理痛が嘘のように楽になったよ。

1人目産んだときは普段の生理痛酷かったのに更に酷くなって倒れたりしてたよ(>_<)

とにかく腰を温めてね‼

良い年をお迎えくださいね(^-^)

• 12月31日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

なんとか薬効いてます〜〜(^^)
    私1人目だからかなぁ?
    とにかく冷やさないようにしときます(>_<)

来年は良い年になりますように。
    (^^)

• 12月31日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

お久しぶりです(^^)
    あっ!!あけました(笑)
    今年もよろしくお願いします♡♡♡

元気にしてますか??体調どうですか??
    私は排卵が遅れて生理周期が37日に伸びちゃって今いつ排卵するかわからなくてだいぶ旦那さんに頑張ってもらってます(笑)

• 1月21日
  • 宙くん

宙くん

おはよう~今年もよろしく~

やはりYUKIさんもずれた?

うちもズレズレでよくわからんくて😱

前が41日、今回27日とかバラバラ(>_<)

旦那さん頑張ってくれていいな~( ̄▽ ̄;)我が家はずっと疲れとか、最近寝てばかりで性欲すら起きないみたい((((;゜Д゜)))誘っても1回しかもたないみたいやし早い( ̄▽ ̄;)(笑)

• 1月21日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

1回目は30日で2回目は37日で今回は今だに排卵してるのか微妙で、でもまだ高温期にはなってないし(T ^ T)
    身体も周期を治そうとしてるのかなぁ?
    基礎体温こんな感じでいつ排卵かわからないから出来るだけ仲良ししてます♡(笑)

旦那さんも疲れてますけど、元気になるの食べてもらってます(笑)
    精子くんに良いのは亜鉛らしくて、貝がいいらしくて牡蠣がいいらしい!
    あとトマトや長芋とかもいいらしい!(笑)
    ていうか毎日仲良ししてたら精子くん少なくなるんかなぁ?(゚o゚;;

今下腹部めっちゃチクチクしてます(>_<)
    排卵痛かなぁ?

• 1月21日
YUKI♡♡

おはようございまーす!
生理来ました〜〜\( Ö )/♪
やっときた〜〜(T ^ T)

来年から妊活頑張ります!

宙くん

あがりきってないねぇ(>_<)排卵痛であれば明日には体温があがるやろうけど、13日あたりで良いような…でもあがってないんだよね(>_<)

毎日は薄くなるゆうか元気なのが少なくなるんじゃないかな?

• YUKI♡♡

YUKI♡♡

もうわかんない(T ^ T)
    前のグラフはこんな感じでガタガタでした〜(T ^ T)

• 1月21日
  • 宙くん

宙くん

調べたら出産したら低くなるみたいやけど、2層になってれば排卵してるみたいだよ。見る感じでは12月は13日が排卵やったぽいわ!
    でも23日~24日でガッツリあがっとるけど続いてないから無排卵やったかな?

良くわからんね(>_<)暫く難しいよね(>_<)うちも2層にはなったけど、普段より低い体温での2層が続いたよ(>_<)

• 1月21日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

無排卵でも生理くるんですか?(>_<)
    ほんとよくわからないです(T ^ T)
    なんか調べたら生理予定から逆算して14日くらいが生理くるそうです(T ^ T)
    難しいよ〜( ; ; )

今はアプリ意味なさそう(T ^ T)

• 1月21日
  • 宙くん

宙くん

生理予定日から逆算して排卵やろ?(゜ロ゜;ノ)ノ

計算しにくいから逆に前回の生理1日目から14日目が排卵日でもあるよ!そんくらいに体温が下がるよ‼

無排卵は排卵してないだけやから赤ちゃんできにくいだけで生理は来るよー(^-^)

• 1月21日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

前回生理1週間遅れて30日にきたんです(T ^ T)
    無排卵。。。

もう泣きそうです。。(T ^ T)

• 1月21日
  • 宙くん

宙くん

暫く難しいよね(>_<)逆に難しいからいつのまにか授かってた事もあるから焦ったらだめよ!ストレスや焦りはできにくくなるだけやから!

• 1月21日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

もう少し様子みようかな〜(T ^ T)
    排卵遅れてる可能性もありますよね?

• 1月21日
  • 宙くん

宙くん

じゅうぶんあるよ(^-^)遅れてる可能性は(^-^)
    あっ、さっき言ったのは12月が無排卵ぽかっただけよ(^-^)

• 1月21日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

今月かと思った〜(இ﹏இ`。)先月ならまだ避妊の時期だから気にしない〜( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )
    さっき下腹部チクチクしてました〜(゚o゚;;

• 1月21日
  • 宙くん

宙くん

今夜も仲良くして明日に体温があがると良いね(^-^)うちもボチボチ排卵日来るよー

でも旦那がもたん(笑)うちはしばし働きたいから次にコウノトリ来るまで待つよん(^-^)

• 1月21日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

旦那さんに頑張ってもらいます(^^)
    ほんと上がってほしい〜(T ^ T)

旦那さん!頑張って!!(笑)
    宙くんさんみたいに気持ち落ち着きたい(T ^ T)

• 1月21日
  • 宙くん

宙くん

仲良しで羨ましいわ‼(^-^)
    うちは一応新婚やのに新婚感覚がいまいち(>_<)

年齢的には焦らないとなんやけどね(笑)ずっと忙しくて(>_<)

• 1月21日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

私も新婚です♡♡♡
    4月で1年です(^^)

私は今年29なんで30までには産みたい(T ^ T)

• 1月21日
  • 宙くん

宙くん

ホヤホヤじゃね(^-^)うちは1年たっちゃったけど、うち再婚やし旦那は結婚に向いてない人だから?(笑)新婚気分はもうない(笑)

父ちゃん母ちゃん呼びあいやし(笑)

ファイト~(^-^)

• 1月21日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

お互いに頑張りましょうね(^^)♡

• 1月21日
  • 宙くん

宙くん

おはよう~体温あがったかな?

うちはガタガタでこっから一気に下がってあがるのかビミョ―よ。一応排卵予定は25日なんやけど、前回早かったしどうなるやら( ̄▽ ̄;)まぁうちの場合排卵さえ毎月あるだけでも嬉しいことだわ(笑)年齢的に無くなるかもやし( ̄▽ ̄;)

YUKIさんの体温があがってたらよいな(^-^)

しかし朝からお腹痛いや(T^T)冷えたな(T^T)

• 1月22日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

おはようございます(^^)♡
    あのね、ちょっとあがったんです!36.64\( Ö )/
    でも今日の夜中私が寝ちゃってタイミング取れなくて今日か夜中でも間に合いますか?(T ^ T)

• 1月22日
  • 宙くん

宙くん

旦那さんのが元気なら全然可能性はあるよ!明日も体温が下がらなければ昨日が排卵か排卵前のお知らせやから(^-^)

うちは前に妊娠したのは排卵日から二日遅れてみたいで、たまたま排卵日から二日後にも仲良ししたから出来てたくらいだから可能性はあるよ!

• 1月22日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

頑張ります〜(^^)
    あの、、精子くんって中出ししたら出てきます?
    だんだん出てこなくなってきて量減ってるのかな?と思っちゃって(゚o゚;;
    旦那さんにはよお言わんくて(゚o゚;;

• 1月22日
  • 宙くん

宙くん

ある程度のは出てくるよ~ティッシュが毎回よくなくなります( ̄▽ ̄;)

出てくるのは不要な分だけあふれます!出てこないとなると量が減ってるかもやね(>_<)

排卵日以外で1回お腹に出すか口にだして量確認したらいいかも?

• 1月22日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

確かにティッシュ買ったばかりなのに減り早い気がする(笑)
    そうですね(>_<)そうします!

• 1月22日
  • 宙くん

宙くん

(^-^)v

• 1月22日
  • 宙くん

宙くん

こんばんは‼雪が半端ない(>_<)

あれからずっと体温高温期に入ったままかな?

• 1月24日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

こんばんは〜(^^)
    ほんと寒すぎですよね(>_<)
    今日朝ちょっと布団蹴っててこんな感じです(笑)
    どうでしょうか??

• 1月24日
  • 宙くん

宙くん

ちゃんとあがっとるね(^-^)高温期3日目やね(^-^)良かった良かった‼
    うちは今朝ガクッと下がったから、明日からあがるなら今日明日排卵かなぁ

• 1月24日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ほんとですか?よかった(>_<)
    赤ちゃんきてくれるといいなぁ〜(>_<)

宙くんさんはタイミングとりますか??

• 1月24日
  • 宙くん

宙くん

来てくれたらいいね~(^-^)

ん~旦那寝そうだからなぁ(笑)昨日したからしないかもだね~( ̄▽ ̄;)子供が寝てくれたら考えるけど…多分日付も変わるだろうから今夜はないかな(-_-)

• 1月24日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

はい(^^)ほんときてほしいです(>_<)

そうなんですね( ; ; )
    子供ちゃん寝たら襲うとか♡♡
    うちいつも夜中ですよw

• 1月24日
  • 宙くん

宙くん

我が家も夜中か、お互いに休みなら昼間やね(笑)

多分私がさきに寝落ちしそうだよ(笑)

• 1月24日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

そうなんですね(^^)
    あらw

早期妊娠検査薬持ってるんですけどフライングならいつくらいで検査薬できますかね?

• 1月24日
  • 宙くん

宙くん

どうなんかなぁ?うちは毎回遅れてから使うからわかんないな~(>_<)早期のがあるの?

多分やけど排卵日から1週間したら着床出血あったりやから生理1週間前には反応あるかもだけどね~

• 1月24日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

最初妊娠した時は全然気にしてなくて2日遅れた時に普通のを使ったんですけど、今は少しでも早く線見て安心したくて( ; ; )

海外製のものなんですけど、説明書には3日前からって書いてます!
    29ぐらいでも出ますかね?( ; ; )

• 1月24日
  • 宙くん

宙くん

多分普通ので5日前とか出たりやから、もし出来てたら出るんやないかな?

• 1月24日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ドキドキやし怖いけど早く知りたい( ; ; )
    でも見るの怖い( ; ; )

でも早く知りたい( ; ; )
    ( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)どうしよ〜

• 1月24日
  • 宙くん

宙くん

出来てたらやったー、出来てなかったら2月(^-^)

• 1月24日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

やっぱり29日に怖いけど勇気出して1回検査薬してみます( ; ; )
    29日ひまりの出産予定日なので(>_<)

• 1月24日
  • 宙くん

宙くん

ん?ひまり?

• 1月24日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

はい(^^)死産で亡くした赤ちゃんの名前です♡♡

• 1月24日
  • 宙くん

宙くん

女の子だったのね?
    なら是非とも検査薬やね(^-^)帰ってきてくれたらよいね(^-^)

• 1月24日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

はい(^^)
    私がひまわり好きだからひまわりからつけました♡
    結果がどちらでも報告します(>_<)

ドキドキ(>_<)

• 1月24日
  • 宙くん

宙くん

百日たったから納骨した?
    うちはまだ仏壇に臍の緒と置いてある(>_<)

了解です‼

• 1月24日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

まだなんです(>_<)
    まだ一緒に痛い( ; ; )
    臍の緒貰えたんですか?
    私貰ってない( ; ; )

• 1月24日
  • 宙くん

宙くん

貰えたよ!要りますか?言われたから要ります‼言ってもらいました(^-^)

だよね(>_<)帰ってきたら納骨しないとだね(>_<)
    我が家は春ぐらいじゃないと雪が凄いとこらしいから(県外(>_<))行かれないから待ってます(^-^)

義母がいずれ私たちも入るし、隣にはこないだ亡くなったばあちゃんも入るから淋しくないわよとおっしゃったからばあちゃんの納骨時に一緒にします!

さて朝が早いからおやすみです!

• 1月24日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

そうなんですね(^^)♡

おやすみなさい✩︎⡱

• 1月25日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

こんばんは〜(T ^ T)
    体温下がっちゃった(T ^ T)

夕方にピンク色のおりものが出て夜には出血増えました(T ^ T)
    生理予定日まで1週間ほどあるのに生理ですかね?
    それともインプランテーションディップってやつですかね??
    (;_;)

• 1月29日
  • 宙くん

宙くん

インプランテーションディップって何!Σ( ̄□ ̄;)

• 1月29日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

高温期7日目から10日くらいに起こるんですけど、着床するときにガクンと体温さがるやつです〜(^^)

出血が着床出血なのか生理なのか、、、( ; ; )

• 1月29日
  • 宙くん

宙くん

そうなん?下がることがあるのかはわからないけど、妊娠してたら下がるんやなくて2段階であがることはあるけどなぁ。下がるのはわかんないや(>_<)

うちが着床のときはピンク色がちょっと着いただけやった。人によって生理みたいな感じで出血で3日間くらいある場合もあったり色々みたいやし。

検査薬使わなかったんかな?

出血の量・期間にもよるかもだけど、下がったなら生理かなぁ?排卵がずれてたかで。

これ違うとこに書き込み出来んのかなぁ(-_-)多過ぎて下まで行くに大変やなぁ(-_-)

• 1月29日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

検査薬したけどまだ早いから出ないんですよね〜
    (>_<)確かに(笑)

• 1月29日
  • 宙くん

宙くん

前のグラフからしたら7日、8日くらいやから着床にはよい感じではあるよね~

前回生理いつやった?

• 1月29日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

前回生理は30日、、、(;_;)
    やっぱり生理かな??( ; ; )

• 1月29日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

周期が戻りつつあるのかな???( ; ; )

• 1月29日
  • 宙くん

宙くん

前のグラフで12日頃下がってた気がしたからそれが排卵日だったら生理やなぁと思う(>_<)

• 1月29日
  • 宙くん

宙くん

計算からしたら12日排卵日だったら普通くらいになってるよ周期が!

• 1月29日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

これ怪しいですよね( ; ; )これが排卵だったら何日周期だろ???

• 1月29日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ちなみに12月は排卵日13日でした!
    無排卵ぽかったけど( ; ; )
    戻ってるのかな?(>_<)

• 1月29日
  • 宙くん

宙くん

30日周期になるんかな?
    うち、昔から数えかた違ってて生理終わってから数えたら次の生理当たるんよね~( ̄▽ ̄;)だから30日に生理来て、1週間生理来たとして終わってから今日まで数えたら28日周期って思って生理になるんかなって…。普通の計算からしたら30日周期になる!今回生理ならば。

うちもなかなかあがらず…でも昨日今日とおりものがのびるんよね~( ̄▽ ̄;)YUKIさんおりものがのびた日なかった?

• 1月29日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

そうですよね!30日になりますよね!
    妊娠前も30〜31日くらいでした!

生理なのか違うのか(笑)

あたしなんかのびおりわからん人なんです(笑)
    じゃあそろそろ排卵なのかな??

• 1月29日
  • 宙くん

宙くん

妊娠前も30日か31日なら今日の出血は生理の可能性が高いなぁ…と。

今日からもし生理ならば、2月の排卵が2月の11日、12日、13日付近になるだろうね。

うちは、オシッコ行った時にビローンとオリモノでるよ~

それか指をガッと突っ込んでみたら指にオリモノついてくるから伸びをみたらいいらしいけど(^_^;)

• 1月29日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

福さん式っていうやつですね(^^)
    なんか生理やと残念やけど、周期が戻りつつあるかもと思ったらちょっと気持ち楽になってきました(^^)

でも生理かどうかってどうしたらわかるんだろう??出血が1週間あったらかな?

• 1月29日
  • 宙くん

宙くん

戻ってきたら気分も違うよね~このまま戻らないとか凄い困るし(>_<)

うちマダマダ完全には戻ってないな(>_<)

2、3目に量が増えたり、生理痛が来たり、1週間続いたり、明日からもずっと体温が低かったら生理やね( ̄▽ ̄;)

体温が上がっていったら着床かな

• 1月29日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

今試しにアプリに周期を30日で入力したらこうなりました!生理っぽい(笑)
    なんだか辻褄合う気がする(笑)

• 1月29日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

来月がこれです

• 1月29日
  • 宙くん

宙くん

やはり(笑)生理かもだね!

• 1月29日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ですね(^^)
    なんだか一気にストレスなくなった〜〜(^^)
    周期来月もそのままだといいなぁ〜(^^)

• 1月29日
  • 宙くん

宙くん

そうだね(^_^;)狙いやすくなるからね(^-^)

• 1月29日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

お腹痛い〜〜(꒪д꒪)おかーさーんヽ(;▽;)ノ笑

• 1月29日
  • 宙くん

宙くん

痛みあるんかい( ̄▽ ̄;)完全に生理やんけ( ̄▽ ̄;)着床は痛みはない(笑)

• 1月29日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

だって〜〜(•́ε•̀٥)ちょっとは可能性あるかな?とか思っちゃったりして(笑)

えへ(*´艸`*)
    しかもね〜〜めばちこなったの!!
    めばちこビーム:・゚ฺ(꒪д꒪)ノ:。・゚♡

• 1月29日
  • 宙くん

宙くん

めばちこ?めいぼ?かな。方言?

• 1月29日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

めばちこ(笑)
    うち大阪です♡
    お腹も目も痛い(O_O)ポッキー食べたい(O_O)

• 1月29日
  • 宙くん

宙くん

お腹痛い、めばちこ痛いは分かるが…なんでポッキー出てきたやら(^_^;)

うちは山口!

• 1月29日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

そうなんだ〜〜(^^)
    ちなみにいちごのつぶつぶのポッキーがいい♡♡笑

• 1月29日
  • 宙くん

宙くん

あ~美味しいよね~ってなんでやねん(゜゜;)\(--;)

さて今日もお仕事だからねるべ!

どっかにコメ楽に出来るようにならんかな( ̄▽ ̄;)と思いながらおやすみぃ~

• 1月30日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

美味しい美味しい♡♡笑

お腹痛くて寝れないかも〜(T ^ T)
    いつもご苦労様です(^^)

ほんと方法ないですかね?今風に言うならLINEとか(笑)

• 1月30日
宙くん

おは!生理の時はチョコ系とか余計に痛くなるから注意ね(笑)

そうそう!line風に(-_-)

さて仕事入るかな

• YUKI♡♡

YUKI♡♡

おはようございます♡
    はい!気をつけます(^^)

いつもより2時間多く寝て体温36.75、、、
    上がりました(笑)

多く寝たから?

• 1月30日
  • 宙くん

宙くん

ん~寝たからかな?生理痛があるんよね?

• 1月30日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

生理痛が若干って感じだけど鮮血だし量も多い(^◇^;)謎です!(笑)

• 1月30日
  • 宙くん

宙くん

ん~( ̄▽ ̄;)謎やね( ̄▽ ̄;)もう2日~3日様子見てみたらよいかもだね。黒っぽくなって少なくなったら生理やし

• 1月30日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ですよね( ; ; )
    ずっと出血あるし、今は痛み治ってます(^◇^;)
    黒っぽくならなくて出血なくなっていったら???

• 1月30日
  • 宙くん

宙くん

…3日間くらいで終われば着床?

ん~( ̄▽ ̄;)生理だろうけど(笑)

• 1月30日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

私も生理にしか思えなくなってきた(笑)
    生理痛は今回めっちゃ軽いけど量多いし生理っぽいです(^^)

• 1月30日
  • 宙くん

宙くん

どんな?

• 1月31日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

こんばんは〜(^^)
    3日目くらいの量で鮮血ですね(>_<)

でも今回薬飲まなくていけてます(^^)

• 1月31日
  • 宙くん

宙くん

生理( ̄▽ ̄;)

• 1月31日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

完全に生理ですよね!
    周期が戻りつつあると思って前向きに頑張ります〜(^^)

• 1月31日
  • 宙くん

宙くん

そうだね(^_^;)うちは無排卵ぽい(T_T)頑張ってみたのに(T_T)

• 1月31日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

えぇ(T ^ T)なんか、私までショック(T ^ T)

• 1月31日
  • 宙くん

宙くん

旦那に言ったら、無排卵ってなに?から始まり説明したら、なら頑張っても今回ダメやん!言われて、旦那が子供諦めてないことがわかったからいいけど、昨日一気にあがったけど、いつもではありえないくらい最近低い体温で、これであがったのか?って思えてね(-_-)
    このまま下がらなければ低くても一昨日排卵やったかなって感じかな…ただ伸びるオリモノが今日もあったりよくわからん(-_-)

• 1月31日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

とりあえず旦那さん子ども諦めてなくて良かったです(T ^ T)
    女性の身体ってなんか難しいですよね。。

• 1月31日
  • 宙くん

宙くん

分かって良かったよ‼でも現実厳しくなるけど(・ε・` )

再婚して女性の体が難しいとか、妊娠するのも簡単じゃないこと知ったよ~(-_-)

• 1月31日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

私も1人目結婚して1週間で授かったからこんなに難しいとは思わなかった(T ^ T)

• 1月31日
  • 宙くん

宙くん

やっぱ意識しすぎたらダメなんかもやね(T_T)

• 1月31日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

はい〜〜(T ^ T)凹む(T ^ T)
    来月こそ(>_<)

• 1月31日
  • 宙くん

宙くん

とりあえず気楽に頑張ろうね!

• 1月31日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

そうですね(>_<)
    来月排卵予定いつですか??

• 1月31日
  • 宙くん

宙くん

誰の?

• 1月31日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

宙くんさんの(^^)

• 1月31日
  • 宙くん

宙くん

わからん(笑)次の生理来てからやね( ̄▽ ̄;)

• 1月31日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

そっかぁ〜〜(T ^ T)
    来月一緒に授かれたらいいなぁ〜(T ^ T)

• 1月31日
  • 宙くん

宙くん

だね‼

バレンタイン、結婚記念日、旦那の誕生日あたりには旦那に報告出来るくらいのタイミングで授かりたいな(^-^)

• 1月31日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ほんとそのタイミングがいい!!
    排卵日バレンタイン予定(笑)

• 1月31日
  • 宙くん

宙くん

排卵日がバレンタインなら頑張らんとやね🎵

うちは今回の排卵が一昨日だったら、バレンタインに結果は出る(^-^)

• 1月31日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

頑張ります!(^^)授かってたらいいですね(>_<)

• 1月31日
  • 宙くん

宙くん

ありがとうm(__)m多分わたしゃ無理やな(笑)

• 1月31日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

諦めないで〜(>_<)
    とりあえず早く生理終わって欲しい(T ^ T)
    湯船に浸かりたい(T ^ T)

• 1月31日
  • 宙くん

宙くん

湯船浸からないの?

• 1月31日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

なんとなく生理中はシャワーだけにしてます(>_<)

• 1月31日
  • 宙くん

宙くん

ほんまはそれが一番いいんだと思うけど(・ε・` )うちは最後に入る(笑)

• 1月31日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

うちでは旦那さんが先入っていいよ〜って言う派だから湯船浸かれないパターン(笑)
    まぁたぶん浸からないけど(^^)

• 1月31日
  • 宙くん

宙くん

そうなんだね(>_<)うちは旦那いつも遅いから酷いときは帰りを待って最後に入るか、シャワーだけとかある。旦那休みの時は必ず一番風呂入らせる。男性が先って昔から思ってるから(笑)

この時期シャワー寒いよね(T_T)

• 1月31日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

うちの旦那さん今ぐらいの時間にこたつで寝てるから起こしても起きなくて遅くなる先入るみたいなパターン多いです(笑)

ほんとシャワー寒いです(T ^ T)

• 1月31日
  • 宙くん

宙くん

旦那さんコタツムリなんやね(笑)

うちは旦那さん今から夕飯。

• 1月31日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

コタツムリ(笑)うける〜(笑)

あら(>_<)旦那様ご苦労様です(>_<)
    うちの旦那さんまだコタツムリ(笑)

• 2月1日
  • 宙くん

宙くん

我が家は子供も私も寒がりやからコタツムリだよ(笑)

起こさないの?(笑)

今から洗濯物干したらねるべ~( ̄▽ ̄;)

明日から仕事責任重大なのをまかせられ気が重い…辞めたくなるわ(-_-)でも働かないとやし(T-T)

• 2月1日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

そろそろさすがに起こします(笑)風邪ひいたら困る(笑)
    責任が大きい仕事は嫌ですね(>_<)

• 2月1日
  • 宙くん

宙くん

胃が痛いわ(T_T)

ちゃんと起こして寝てね(笑)

おやすみ~

• 2月1日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

なんとか起こせました(笑)
    おやすみなさい✩︎⡱

• 2月1日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

こんばんは(^^)
    宙くんさーん(T ^ T)
    生理が終わりそうにないんです(T ^ T)
    明日で7日目なのにまだ出血あります5日目くらい。

いままで7日ぴったり終わってたのに前回は6日、今回は長い(T ^ T)
    高温期も1週間しかないのって黄体機能不全ですかね?
    なんだか不安だらけなので生理まだ終わってないけど明日病院行くことにしました(T ^ T)

• 2月3日
  • 宙くん

宙くん

高温期が短いのは黄体機能不全だろうねぇ!

まだ体が戻りきってない&ストレスとかじゃないかな?うちが最初12日くらいあって長っ(゜ロ゜;ノ)ノ思ってたら、次生理来るまでが41日で久々の激痛で、1週間。こないだは27日で生理きて戻ったかと思ったら痛みはなく5日で終わって(; ̄Д ̄)今回はうちもあがったようなあがってないようなでガタガタで。

YUKIさんはうちより赤ちゃんおっきくなってたから多少うちより完全回復は遅いかもだよ?

• 2月3日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

もう毎日常にネットでいろいろと調べてしまっていてストレスから抜け出せないんです(T ^ T)

明日まだ生理終わってないけど薬もらうついでに病院行こうと思ってます。

黄体機能不全だと薬とかで治療かな?
    宙くんさんは薬とか飲んでないんですか?
    なんか治療的なことしてます?

でも病院行って何て受付でいけばいいんだろう。
    旦那さんに生理が終わらんねんって言ったら病院行っておいでって言ってくれて(>_<)

いつも受付で続きですか?って聞かれるので(>_<)

• 2月3日
宙くん

わかるわかる!うちが焦ってたときずっとネット検索してストレスはんぱなかったもん。今は仕事ストレスやけど(-_-)

薬?まだ飲み続け?
黄体機能不全がずっと続くなら何かしら薬治療とかあるかもだけど、まだ今回だけなら様子見じゃないかな?

うちは何も薬も治療もしてないよ!今回だけ体温バラバラやからあ~ストレス、疲れかな~寒いからかなくらいにしか思ってないから(・ε・` )

受付では「高温期が短くて、今回生理が長いので調べてもらいたくて」ゆうたらいいと思うよ!

多分もう2、3日ゆっくりしてたら終わるんじゃないかな?

• YUKI♡♡

YUKI♡♡

死産の原因が臍帯過捻転だったので血流が悪くてなったのでそれを防止するのに血流良くする薬飲んでるんです(>_<)
    毎日飲んでて、妊娠しても9ヶ月くらいまで飲まないといけないんです(>_<)

• 2月3日
  • 宙くん

宙くん

長いな(-_-)なら妊娠しない間ずっと飲むの?

• 2月3日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

はい(>_<)ずっとです(>_<)長いです(T ^ T)

• 2月3日
  • 宙くん

宙くん

骨ボロボロなりそうだね(>_<)薬漬けで(>_<)

あまりストレスためちゃだめよ!気をつけて(^-^)

• 2月3日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ストレス発散出来ない人なんですけど、どんどん溜まってしまう(T ^ T)

• 2月3日
  • 宙くん

宙くん

私も貯金出来ないのにストレスは溜めれれる(-_-)

発散方法が分ければいんやけどね。病院で思ったこと知りたいこと、聞きたいことしっかり聞いておいで!

• 2月4日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

はい!お母さん!!(笑)

• 2月4日
  • 宙くん

宙くん

病院は夕方かな?
    出血はどんな?止まりそうにない?

• 2月4日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

おはようございます(^^)
    さっき病院行ってきました!

10日くらいまでに終われば問題ないとの事で。
    血液検査しました(>_<)採血痛かった(T ^ T)

高温期1週間くらいで生理きたって伝えたらおそらく黄体ホルモンが少ないんやと思われるからって言われ、、妊娠希望だよね?って

すぐにでもと伝えたら、次12日にもう一度病院行くことになりました。
    結果聞くのと排卵としそうか、卵子の大きさの状態みてタイミング言うからって言ってもらえました(^^)

それで黄体機能不全やとのことで高温期を持続させる薬も結果聞いてから飲むことになりそうです!

• 2月4日
  • 宙くん

宙くん

検査色々してもらえたら安心だし、タイミング言われた方がとりやすいし良かったねヽ( ̄▽ ̄)ノ

黄体機能不全じゃなけりゃいいね(>_<)

• 2月4日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

そうですね(^^)

黄体ホルモンが少ないかもしれないってことは食事でも多少は改善できるんですかね?

• 2月4日
  • 宙くん

宙くん

どうだろう~(・ε・` )?
    黄体機能が悪くなったことは無いから調べたことないや(;・∀・)食べ物で改善するなら改善させるに頑張れるけどねぇ~(・ε・` )

• 2月4日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

調べたらビタミンEがいいらしい(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎
    また調べちゃった(笑)

• 2月4日
  • 宙くん

宙くん

(笑)
    Eをしっかりとらんとやね(笑)

• 2月4日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

Eいっぱい食べます(笑)( °°)✧︎

• 2月4日