※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵日に関連する超初期症状について質問しています。具体的な症状や検査薬の試行時期について知りたいそうです。


皆さんが経験した超初期症状を教えてください🤗


生理予定日が7/10くらいで、
高温期10日目なのですが
いつもの生理前にある症状と違う感じで

ちょうど排卵日くらいに仲良しを二回したので、もしかしたらと思い
妊娠した方で排卵日から生理前におこる妊娠症状【超初期症状】があった方よかったらどんな症状がでたか教えていただけませんか?


自分が今回あったのは
吐き気(車など酔ったり)
味付き鶏肉料理やイタリアン等とか臭いで気持ちわるくなる
下腹部痛
過度な便秘
足が重だるく歩くのがしんどい
喉が渇く
喉が渇くため沢山飲むので頻尿気味
乾燥した咳がでる
身体の芯が火照るが足は冷える
いつもの生理前なら胸が張るのに
全然痛くなく触ったら少しいたいくらい。
足の付け根がだるい感じ


出来てるでしょうか??😂
まだ予定日まで5日くらいありますがそわそわしています。

超初期症状出てた方検査薬を試された時期も教えていただけると嬉しいです😄



コメント

あめ

妊娠超初期症状、生理予定日の3-4日前からありました。
・胸が張る。いつもの生理前より大きくなってる
・胃がキリキリ痛む
私はこの2つです。
その後、生理予定日に着床出血があって確信しました。

いつもと何か違うなら期待できそうな気がしますね💕
赤ちゃん来てくれてますように😍

  • りん

    りん

    回答ありがとう御座います!
    3.4日あたりからでたんですね!😊


    着床出血でも今後あるならまだ期待したいとこです((٩(๑•ω•๑)۶))

    • 7月5日
ぽんきち

凄い眠気としんどさですね^ - ^
味覚が変わりタバコが吸いたくなくなる、お酒も飲めなくなりました。
生理予定日一週間くらいまえから、こんなんで、予定日3日前に検査薬使いました^ - ^

  • りん

    りん

    回答ありがとう御座います!

    自分も予定日から一週間も前なのにこんなに気持ち悪いとか、大好きなお肉が食べたくなくなると思わなくて(泣)

    やはり味覚変わるんですね!
    3日前で出るなんて凄いです!😆

    • 7月5日
みっこ

とにかく異常に眠たかったです💦
仕事に集中出来ずにいて、周りの人に妊娠じゃないかと言われたほど様子が違ったみたいです。

赤ちゃん来てくれてますように…✨

  • みっこ

    みっこ

    検査薬は予定日1週間過ぎて使いました💡

    • 7月5日
  • りん

    りん

    回答ありがとう御座います!

    眠さ..普通きますよね
    なんだか生理前いつもくるのに逆にあまり眠さはほどほどでして😅
    昼は凄い3〜5時間眠れるせいか夜身体の火照りもあり寝れないです😥

    • 7月5日
つき

極めて生理前の症状と
似てました💧
唯一違っていたのは下腹部が
チクチクする痛みがあったくらいです!
10日であればまだそれだけの
初期症状が出るには早いような
気もしますがどうですかね、、、🤔
私の場合超初期症状があったのは
性行為から2週間経った時でした❗️
週数でいうと4w5dでした🌱

  • つき

    つき

    ちなみに性行為から2週間経った
    時に検査薬もくっきり陽性でした❗️
    妊娠していればいいですね😆

    • 7月5日
  • りん

    りん

    回答ありがとう御座います!

    生理予定日から症状って出るものだと思ってたのに
    排卵日予定から8日後の日から立ちくらみや臭いに敏感など徐々に日に日に体調が悪くなっていくので自分の身体がどうなるのか怖いです😅

    • 7月5日
  • つき

    つき

    超初期は下腹部痛でしたが
    初期になると臭いにかなり
    敏感になりました😅
    私も初産婦だったので
    超初期より初期になるにつれて
    どんどんきつくなり終わりが見えず
    つわり いつ治るばかり調べてました😅
    りんさんが妊娠してますように👶❤️

    • 7月5日
ぴょん

初めまして!
私は妊活等していなかったので、まさかできてるとは!と思ったぐらい何も考えないで過ごしていました😂でも今思うと明らかに体調が悪く…

喉が痛い
頭が痛い
口の中が腫れる
口内炎が出来る
鼻の下中にニキビが出来る
肌荒れ
寒気
がありました!!

全く妊娠だと思わずその頃花粉症が流行ってたので花粉症だと思ってたくらいですが😅
今思うと凄く体調悪かったのが妊娠初期症状でした!

赤ちゃん出来てるといいですね♥️♥️👶

  • りん

    りん


    回答ありがとう御座います!

    なるほどー!
    やっぱり肌にも関係あるんですかね??
    使ったいた化粧水などが急にだめになったのか
    肌がブツブツできてしまって😂ニキビもできるし散々ですね、、、


    ありがとう御座います😊
    赤ちゃん授かれるといいな💕

    • 7月5日
さとまる

異常なほどの眠気、肌荒れ、歯磨きしてて気持ち悪くなる、ちょっとの事でイライラでしたね。
赤ちゃん来てくれますように💕

ピコ

私は体に症状はでませんでしたが、
生理予定日1週間前あたりから味覚がかわりました💡
大好きな物を目の前にしても
なんか違うな〜これじゃないな〜って思ったり、いつもは食べない物を食べたくなったりしました。

検査薬は生理予定日3日後か4日後に試して陽性反応でました。

赤ちゃん来てくれてたらいいですね💕