※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
その他の疑問

今月ディズニーに行く予定なんですが1日にどのくらいの数の乗り物に乗れ…

今月ディズニーに行く予定なんですが

1日にどのくらいの数の乗り物に乗れますか??
大体でいいです😊
平日に行く予定です!

よかったら、ランドとシーそれぞれで教えて欲しいです…

コメント

あーか

どういうコースでいくのか、何に乗りたいのかにもよりますが、メインの大きい乗り物は大体制覇して帰ってました笑
今は子どもがいて3〜5個程度でしたが。
7月だと平日でも混んでくるので、暑さもあるし、気をつけてください!

• みう

みう

今の時期でも混むんですか?!
    それは知りませんでした…😭

気をつけながら楽しみますね!

ありがとうございます😉

• 7月5日
  • あーか

あーか

今年は35周年なので、例年より混み気味ですし、7月中旬になってくると地域によっては夏休みに入ってくるので混んでます(xдx;)
    夏のイベントも始まってきますし!
    6月末の平日に行きましたが、人気アトラクションは70〜100分待ちとかになってました!

• 7月5日
  • みう

みう

そんなに待ち時間があるなら乗り物は、次にして今回は、パレードなどを楽しもうかと思います…

詳しくありがとうございました😊💓

• 7月5日
りんりん

8個くらい乗れれば十分ですね!
妊婦さん?大丈夫ですかね?
ちなみに今月は
もう学校側が短縮授業だったりなので 学生が多くなります。。
そうなると 夏休みの混む前に行こう!!ってなるカップルや女子会の人達
年配の団体も多いので
やはり 今の時期でも多少混みますょ!

• みう

みう

妊婦だから、無理せず厳選して乗り物に乗ろうと思います😊

平日だから大丈夫と思ってましたが…
    気を付けながら楽しもうと思います💕

• 7月5日
あっち❤⃛

今年は35周年だからか通年より混んでいた感じがします💦
我が家は小さい子供がいたので朝イチから夕方18時くらいまで4つしか乗れませんでした^^;スモールワールドが45分待ち、ダンボが30分待ちでした。

• みう

みう

平日でもその待ち時間なんですね…😭

ゲストアシスタントカードを使用して楽しみたいと思います😭❤

ありがとうございます!!!!!!!

• 7月5日

乗れるアトラクションの数は何に乗りたいかやほかに何をしたいかによるとして、勝手に他の方とのやりとりを見てしまいました💦💦 すいません。

パレードを楽しむとのことですが、夏のパレードはびしょ濡れになりますよ🤣妊婦さん、大丈夫ですか?もうお腹も出てきてますよね?ランドなら場所を選べば大丈夫だとは思いますが、、、シーは場所を間違えると揉みくちゃですよ(笑)

• みう

みう

なんせディズニーに行くのが初めてだからどんなプランで行ったらいいのか全く分からなくて…😭

夏のパレードがびしょ濡れになる事も知らなかったし、どこの場所からパレード見たらいいのかも全く分からなくて。

手探り状態でとりあえずガイドブックは、買ったけど…

何か教えていただけると嬉しいです😞

• 7月5日

退会ユーザー

そうなんですね!
    それなら尚更楽しみですね💗

夏は思いっきりはしゃげる身ならすごく楽しいです🤣💗両パーク行く予定ですか?

• 7月5日
  • みう

みう

2dayで行く予定です!
    1日1パークです😊

• 7月5日

退会ユーザー

バケパではなく、普通に行く感じですかね?今月だと上旬中旬と下旬では混み具合がちょっと変わってくると思います。

たぶん、初めてのディズニーでしかも妊婦さんだと、1日1パークで2日間はかなり疲れると思うので、休み休み楽しむのは絶対ですね!

アトラクションはどれに乗りたい!とかこのキャラクターに会いたい!とかというのはありますか?

• 7月5日
  • みう

みう

バケパが何か分からなくて調べてました笑
    オフィシャルホテル?に泊まる予定ですが特権みたいなのは、何もついてないです

休み休み楽しむ予定です😊

乗りたいアトラクションも何も決めてないです💦
    おすすめありますか?

• 7月5日

退会ユーザー

オフィシャルホテルならもし途中で疲れたら部屋で休めるしいいですね😋

わたしはいつもアトラクションに乗るよりキャラクターに会いに行くほうのことが多くて、ランドにもシーにもミッキーとかドナルドに会える施設があるのでそこによく行ってます!乗り物じゃないですけどゲストアシスタンスカードも使えます!ちなみに、ミッキーにお腹を撫でてもらうと安産になるって言われてます(笑)

楽しいからおすすめ!というわけではないんですけど、シーならエレクトリックレールウェイという電車とトランジットスチーマーラインという船は乗り物に乗ってパーク内の移動ができるのでぜひ活用してください!特にシーは坂やでこぼこの道が多いので疲れやすいし、暑さもあると思うので!

• 7月5日
  • みう

みう

⋆⸜ yuppi ⸝⋆さんのアドバイスを参考に無理せず楽しみたいと思います!!

私も、キャラクターに会いに行こうかな…☺️💓

詳しく色々とありがとうございました💕💕

• 7月6日