※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいむ
妊活

友だちの結婚で妊娠出産の不安があり、転勤や病院変更、仕事の調整に悩んでいます。無排卵の月も心配で不安です。同じ経験の方いますか?

友だちの結婚、嬉しいという気持ちと同時に「また妊娠出産、先越されるんだろうな…」と考えてしまい勝手に落ち込んでしまいます(*_*)
もう3人に先越されていて、その報告がトラウマみたいになっています(;ω;)
そんな時に限って旦那の転勤があり…
通っていた病院も変えないと…
排卵日付近にタイミング取れない……
仕事も変えないと…

お休みする気持ちで!と思いますが、無排卵な月もあるので1ヶ月無駄にしたくないとも思い(;ω;)
頭の中がごちゃごちゃです!不安だらけです!
同じような方いらっしゃいますか?(;ω;)

コメント

かな

分かりますよー😭私は同時期に結婚した友達全員が見事に1.2ヶ月で妊娠、無事出産、、、私だけ赤ちゃんがまだです💔💔
友達の妊娠報告はもちろん嬉しいですが、その反面焦りでいっぱいですよ😢
1ヶ月も無駄にしたくないのも分かります💦
赤ちゃんいつ来てくれるのかな、自分もちゃんといつかは妊婦になれるのかな?って毎日毎日考えています。
焦りまくりですが、妊婦の友達のお腹を撫でながら、お友達紹介してね❤️って願ってます☺️⭐️

• えいむ

えいむ

コメントありがとうございます!
    焦りますよねー(;ω;)この気持ちって言葉で言い表せないです…
    毎日毎日ネガティブになったりポジティブになったり。゚(゚´ω`゚)゚。笑
    かなさんの考え方に元気付けられました!!
    ありがとうございます♡!!

• 7月5日
tka☆

私も、友達は皆先に出産し
いいなぁ私も頑張ろうと思っていた所
妹2人に妊娠先越されました。
でも、甥っ子姪っ子は本当に目に入れても痛くないほど可愛いので
今は治療中のリフレッシュとして
会いに行っています(^^)

• えいむ

えいむ

コメントありがとうございます!
    甥っ子姪っ子いいですね^ ^
    癒しがあると、頑張ろうって思えますよね!
    ふとした瞬間に、友だちは皆順調なのに…ってネガティブになっちゃいます(*_*)
    私もリフレッシュしながら頑張ります。
    ありがとうございます♡

• 7月5日