※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

尿蛋白が4プラスで、妊娠高血圧症候群かもしれない。大きい病院に移動するか悩んでいます。異常な尿蛋白に不安があります。

尿蛋白が4プラス?でした。
同じような方いますか?
血圧も高くて
妊娠高血圧症候群?
かもらしいです。…
大きい病院に移動せんばかもしれないです。
産み月になって
いきなり尿蛋白が
異常なくらいになってて
なんか怖くなって…

コメント

さかな

検査前に甘いものとか
ご飯たべたりしました?
結構それだけでもでるみたいですよ☺️

• な

なんて食べてないです!!
    入院になるかもみたいです

• 7月5日
はなもも

37週で尿タンパク3+、血圧も上がって緊急搬送、緊急帝王切開になりました😅💦
自覚症状全くなかったんですが、採血したら身体の中ボロボロで、もう待てないと言われてしまいました💦
脅かすようで申し訳ないですが、
わたしは36週から要注意だったのですが、1週間でめちゃくちゃ悪くなったので、転院するなら早いに越したことないですよ!😖

• な

緊急帝王切開の可能性もあるんですか(><)
    今日病院紹介状書くので行ってくださいって言われました…

• 7月5日
  • はなもも

はなもも

浮腫とか全然なくて、元気だったので、誘発くらいはするかもだけど一応大きい病院いこう。って言われたくらいだったんですけど…
    転院して、採血して尿検査したら、痙攣とか起こしてもおかしくないデータで…😅まさかでしたけど、わたしも赤ちゃんも無事だったので、ほんとに早い処置でよかったって思ってます…

尿タンパク4+だと腎臓とか肝臓もやられてる可能性とあるので、しっかりみてもらったほうがいいですよ💦
    血圧どのくらいですか??

• 7月5日
  • な

140、90って言われました!!2回目で!!

• 7月5日
みのりん

私は35週で妊娠高血圧症重症と判断され緊急入院し、その日に帝王切開で出産になりました(´;ω;`)
今も血圧が下がらず入院延長中です💦
尿タンパクが今まではマイナスだったのに3+になっていて血圧も170超えだったので、今すぐ産みましょう!と判断されました😔💦
4+だと妊娠高血圧症の可能性もあると思いますので後々苦しむ事になると非常に辛いです😭(私が現在それで苦しいです)
早めに病院に行かれた方がいいかと思います!💦
産後の今でも血圧が高く尿タンパクも2+出ているので退院させてもらえませんので…!

• な

一応入院して1日したら落ち着いたのでしたから産むことになるかもしれないです!!来週中には出してあげる方向になりましたー

• 7月7日