※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっき(27)
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の女の子にどんなサンダルを履かせているか悩んでいます。同じ年齢の子供を持つママさん、どんなサンダルを選んでいますか?

2歳3ヶ月の女の子のママです!
子供にサンダル👡って履かせていますか?
小さい頃からサンダルはよくないのかな〜と思ったりしますが小さいクロックスとかビーサン売ってたりして悩んでます💦
1歳2歳くらいのママさん、どんなサンダル履かせてますか?💦

コメント

ママス

去年サンダル履かせてました!
前後ともマジックテープでしっかり固定出来るものでした(^O^)
今年はクロックス系の買ってみたんですが、やっぱりコケやすそうなので
庭遊びなどちょっと出るときくらいにしています(⌒-⌒; )
ただ、クロックス系のやつは自分で履けて嬉しいのか履きたがります( ̄▽ ̄;)

❤︎男女ママ♡

クロックスはソールが柔らかくないのでよくこけます
足育としてはよくないですね💦

私はサンダルじゃなくてウォーターシューズ?にしてます◡̈⃝
ソールに穴が空いてるだけの見た目靴のものですー

あーか

今年から西松屋で買ったクロックスみたいな形のものを履かせてますが、こけたりもなく履けてますよ(・ω・)/

ガオガオ

クロックスとテバ履かせてます☺︎

クロックスでめっちゃ走るので、歩きづらいとかは特になさそうです^ ^

きっき(27)

みなさんありがとうございました!
去年は靴に穴空いてるみたいなものを履かせていたのですが今年はもうサンダル?と悩んでました💦
クロックス検討したいと思います!🙇‍♂️