※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
その他の疑問

急ぎです!今度、友達の新居に1人で遊びに行きます手土産(お菓子)と新築…

急ぎです!

今度、友達の新居に1人で遊びに行きます
手土産(お菓子)と新築祝いを持って行く予定です
その新築祝いに迷っています
現金で渡せればいいのですが...
3000円くらいで少しいい物と考えています
お花+花瓶
なかなか食べないグルメorスイーツ
キッチンツール
が今候補にあがっています
新築祝いっぽいのはお花だしグルメだと手土産もあって食べ物ばっかだな..
私なら花より食べ物だな..
キッチンツールは多数あって迷うし..

と色々考えて決められません

みなさんならどちらがいいでしょうか?

またこれを貰ってありがたかった(お金以外で(;o;))ありましたら教えてください!

コメント

three

スライサーセットを貰いました☺️
意外と持ってなかったので重宝してます✨

• さつき

さつき

持っていたとしても切れ味が悪くなってたりしますよね!
    参考になりました!

• 7月5日
ココちゃんママ

引っ越した後、引っ越し祝いに来てくれる人に出すマグやグラス、湯のみがないことに気がつきました!あるにはあるんですが、そういうのもらう時ってだいたいペアだったりするので絵柄がバラバラになってしまってお客様用として使えないって学びました(笑)
陶器は重いかもしれませんが、取り皿、カレー皿、カップ系、をあげるならば4セット以上になっているものを選ぶといいと思います😆
もらって嬉しかったのは大中小の陶器にシリコン製の蓋が其々ついているものです‼️残っても冷蔵庫に入れるの楽だし温めもできます✨セットで3000円くらいでした😉

• さつき

さつき

確かにうちにもお客様用の取り皿ありません(;o;)
    貰えると嬉しいですね!

• 7月5日
natuki

もしお花とかこのみなら、ハーバリウムいかがでしょう❤️
生花は枯れますが、これなら枯れないし流行ってるし、インスタ映えもします😌

新築たてた友人は飾りたいからって自分で買ってました!