※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
家族・旦那

みなさんのお子さんは胎内記憶ありました?息子にきいたところ(この時5歳…

みなさんのお子さんは胎内記憶ありました?

息子にきいたところ(この時5歳)、お空の上でぼくと○ちゃんと○ちゃん(妹たちです)と一緒にいた!でももう1人名前は知らないけど男の子がいたよ!といいました。こどもは3人のつもりだったので「あれれ?妄想かな?」くらいにしか思ってませんでした。その後喜びの第4子妊娠判明✨その時点で男の子な気がすると思っていたらやはり男の子!息子には胎内記憶は1回聞いただけでもう忘れてるとおもってたんですが、次男がうまれて初めて対面したとき、「あっ○くん(次男)お空で遊んだ子だ」と!!かなりビックリしましたが、お空の上でも兄弟4人一緒にいたなんてうれしいです♥

コメント

すごーーーーい💓そんなことあるんですね感動です😭💓

yuu

凄すぎます🤩
わたしも子どもが話せるようになったら聞いてみたいなーと思ってます💕💕

4年目のママリ

すごーい!
本当にそんな事があるんですね😳

ウチも聞きたいけどまだまだ話すのに、時間がかかりそうです。

本当に胎内記憶があるんだろうな。素敵な話しですね💕

きなこぱん

凄い!(^^)
お空の上の話し聞いてみたいですー!羨ましい!話せるようになったらさらっと聞けたらいいなー😄

A.M

すごい!!感動ですね☺️💕
朝からほっこりさせてもらいました☺️
私も息子にきいてみたいです!笑

mi

すごい!!!感動してウルウルしちゃいました😭💓💓

わんぱく

えー!!凄すぎます!!!!
鳥肌立ちました!!

ウチも産まれたら聞いてみよー😍💕

ひこり

凄い✨✨✨感動ですね!!

ジャイアン

すごすぎます😭❤️
こんなことって、ほんとにあるんですね😭💙

昨日寝る前に4歳の娘と生まれる前のお話をちょうどしたばかりです💕

どうしてママを選んでくれたのかと聞くと、「ママが可愛かったから」って言ってくれました😆
お腹の中にいた時はどんな感じだったのか聞いてみると、「気持ち良かった」「優しい気持ちがした」と言ってくれたんです!!
なんかもう嬉しくて嬉しくて、この子のママになれて良かったーって思いました😭💕💕💕