※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma
子育て・グッズ

友達の結婚式に子どもを連れていく際、8ヶ月の子どもに派手なドレスを着せるのは適切か悩んでいます。普通のワンピースがいいかどうか考えています。どう思いますか?

先程も結婚式について質問させてもらったんですが、、友達の結婚式に子どもを連れていくのですが、こんなドレスを8ヶ月の子どもに着せていくのはどう思いますか?親戚とかなら大丈夫だと思うんですが、友達となると派手で目立って悪いのかな、とか色々考えてしまって💧
もっと普通のワンピースがいいのかなとか悩みます😭
どう思いますか?😭コメントお願いします。

コメント

Kumagawooo

可愛いと思いますが白は避けた方が無難な気がします

みーまま

白とピンクなのでちょっと花嫁さんのカラーなので私なら避けるかな…と思います😂とても可愛いいんですけどね😊💦

いちご大福🍓☆*:.。.

すごく可愛いと思います!!

披露宴の時の冷房対策で薄いカーディガンなどあってもいいかもしれないですね😊

スーママ

このワンピース1枚だと、花嫁さんと被りそうで避けたいですが、ネイビーとかの、カーディガンを合わせたら良さそうだと思います!

mama

かわいいですね❤️
私は子供なので気にしなくて
いいと思いますけどね😄
姉の式のとき、友達の子供は
白地に赤い花のワンピースでした!

タルト

こどもってしろきてもよいらしいですね
きてる子供結構いました
うすーいぴんくだけど
白にしか見えないとかもありました