※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
産婦人科・小児科

宜野湾市でオススメの小児科医はいますか?子供が2ヶ月で予防接種を受ける予定です。

沖縄県に住んでいる方に質問です!
宜野湾市に住んでいるんですが、オススメの小児科医はありますか?!
子供が2ヶ月で予防接種を受けようと思っています。

コメント

新米ママ

宜野湾のみやぎクリニックは予約なしで何でも受けれますよー!
でも早めに行かないと混んじゃうかな💦

• えま

えま

そうなんですね!!!
    ありがとうございます!参考にさせて頂きます!!( ˘꒳˘)

• 7月5日
s2.mam

岡こどもクリニックは
予防接種と普通診療が
完全に別時間なのでいいですよ!!

人気で混んでいるので
希望日に予約するのが
少し大変ですが…

• えま

えま

ありがとうございます!
    岡こどもクリニックで予約取れました!♥️

• 7月7日
bell

うえはら子供クリニックは予防接種用の部屋があります。風邪で受診の子と一緒に待たなくていいです。
宜野湾では無いですが、浦添(宜野湾市民でも受けれます)の向井わらびークリニック、予防接種の時間区切ってて予約取りやすいです。先生がしっかり説明してくれるのと、新しいのでわたしは好きです。

予防接種だけでなく、かかりつけも含めて決めた方が良いです。向井わらびーは普通の診察はネット予約(並ばずに済む)うえはら子供クリニックは六時までなので、夕方も通える、などです。