※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

当帰芍薬散を飲んでいる方いますか??効果はどうでしょうか?

当帰芍薬散を飲んでいる方いますか??効果はどうでしょうか?

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

人参湯と合わせて飲んでいました。
飲み始めて1ヶ月ほどで、基礎体温が上がりました。

• るん

るん

緑茶さんは効果が出たんですね!
    わたしは最初温経湯を出され、効果がなく他二種類漢方を出されたのですがあまりよくわからず、23番を試してみようかと…

• 7月5日
ちーろ

基礎体温上がった気がします。
生理痛は薬に頼らなくて済むようになりました。

• るん

るん

ちーろさんも効果が出たんですね!
    わたしもネットで購入したので、飲み続けてみようと思います😊👏

• 7月5日
息子だいすき♡

特になんの効果もなかったです💦

• るん

るん

あら!息子さんは合わなかったんですね😳漢方って飲み続けないと効果が出てるから出てないか分からないから時間かかりますよね😖

• 7月5日
C🍦

当帰芍薬散飲んでて効果なかったので桂枝茯苓丸に変えたら効果でてすぐ妊娠しました\(^ω^)/
生理不順
冷え
生理痛 に効果ありました✨
体質によって当帰芍薬散か桂枝茯苓丸、効果あるかないか分かれるみたいです😗💛

• るん

るん

それはなんて読むのですが⁉️笑笑
    気になります😊むぎさんはそっちが体質に合っていたんですね!

• 7月5日
あずき

普通の婦人科に通っている時にずっと処方されていて飲んでいたのですが、全く変化、効果はなく、不妊専門のクリニックに転院したら、今日から飲まなくていいです、余ってるのも飲まなくていいですとハッキリ言われました😅笑

• るん

るん

あらま!効果が無ければ飲み続けなくてもいいですもんね😅

• 7月5日
   りんご

こんにちは👋😃

私も二年漢方薬を飲んでいます。私は生理前のヒステリーが起こらなくなりました。

• るん

るん

生理前のPMSが改善されれば効果はありますね😍👌

• 7月5日
  •    りんご

りんご

長く飲まないとダメかもしれないです。私は生理前のPMSがひどくて悩んでいましたが、漢方薬で改善されてありがたいです。

• 7月5日