※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu...☆
お金・保険

来月娘の1歳の誕生日で1升餅を予算2000円で探しています。通販でも大丈夫です。低予算でのアイデアも教えてください。出費が多いので助けてください。

カテ違いでしたらすみません(´`:)
来月娘の1歳の誕生日で、1升餅をしたいと思っています。
それで予算2000円くらいで、1升餅を頼める所ありませんか?通販でも大丈夫ですo(>_<)o
それか低予算でやられた方、どのようにしたのか教えて下さいo(>_<)oクリスマスとお正月の間に娘の誕生日があり、出費が多いのでo(>_<)o

宜しくお願いしますo(>_<)o

コメント

ぬーん

楽天は2500円ぐらいでしたらありますよ(^^)!

• yuu...☆

yuu...☆

ありがとうございます★

• 11月23日
ちまこーい

楽天で名入れ、風呂敷つきで2500円のものなら注文しましたよ(^^)/風呂敷が選べて可愛かったです(^^)

• yuu...☆

yuu...☆

ありがとうございます★
    見てみます

• 11月23日
ザト

私は楽天で2500円のものを頼みましたが、ママ友さんは近所の和菓子屋さんで、1500円ほどで一升餅を注文できたそうです。
ご近所の和菓子屋さんやお米やさんに聞いてみると良いかもしれません♪

• yuu...☆

yuu...☆

ありがとうございます★
    お米屋さん...調べてみます★

• 11月23日
ビッグベビーママ

内のおばあちゃんは、行きつけの酒屋で餅を突いてもらいそれを 2升買い付けていましたよ。 私が子供の頃の話になりますが今でもやってくれるんですかね〜(;^_^A2升で5千円だったような!?(・_・;?カテ違いでしたらすみません🙏🏻