※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
妊娠・出産

西松屋とバースデイ、マタニティウェアの品揃えはどちらが豊富でしょうか?イオンで探した方が無難ですか?

西松屋とバースデイ、マタニティウェアの品揃えはどちらが豊富でしょうか?それともイオンとかで探した方が無難ですかね(^_^;)?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

バースデーの方が可愛いし豊富でした✨西松屋は安いけどださい(笑)

• ちあき

ちあき

ださい😂それはなにより嫌です😂笑
    ありがとうございます♥️バースデイに決定します\(^o^)/

• 7月4日
まーみん

Birthdayは安いし、可愛いし、衣類品すべて揃ってるしオススメです\( ˆoˆ )/
西松屋は安いですが種類が少ない気がします( ´•௰•`)

• ちあき

ちあき

そうなんですよね…安さはいいんですけどね😅笑
    バースデイ覗いてみようと思います!ありがとうございます(*^^*)♥️

• 7月4日
ねこまんま🐟

みーこさんの言われる通り、
西松屋は安いけどダサかったです…(笑)
バースデイはマタニティパジャマとかも
上下セットで安くて2480円くらいで
確かポイントカードも作れるので
なんとなくお得かなと(´ω`)💓
わたしもバースデイでマタニティパジャマ
1組買いました😊🌟!

• ちあき

ちあき

思うように動けない妊娠中、ださい服はテンション下がりますね😂笑
    パジャマ😍😍いいですね!
    上の子のときは寒い時期にお腹が大きく母からも色々もらっていたので、薄着の季節にお腹が大きくなり始める今困っていたんです💦ありがとうございます(*´ω`*)♥️

• 7月4日
まぁちゃん

マタニティウェアはバースデイのが可愛いし、安いのがたくさんありますよ😆
しまむら系列なので安いです✋
授乳ブラとかも可愛いのがたくさんあって、昨日買いました😊
私はマタニティウェアはチュニックタイプの服が多いのでそれを着たり、しまむらとかで500円のマキシワンピ買って着てます🤣
マタニティパジャマはネットで買いました😁

• ちあき

ちあき

かわいくて安いなんて申し分ないですね(*^^*)✨
    下着類も助かります!!最近急に胸が張って痛く、早くブラも揃えないとなーと思っていたので💦
    チュニックかわいいし着やすいですよね♥️ぜひ行ってなにか購入してきます、ありがとうございます💪(°▽°)✨

• 7月4日