※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっひー
子育て・グッズ

北方の支援センターでは、ねんね期の赤ちゃんも安心して遊べますか?武雄市の支援センターについて質問です。

佐賀県武雄市の支援センターについて、質問です!

今日は久しぶりに晴れたので、重い腰を上げて、支援センターデビューしようかなと思ってます😅
そこで、質問なんですが、北方の支援センターは、ねんね期の赤ちゃんでも安心して遊べますか?

コメント

ちーママ

こんにちは😃覚えてますか?ちっひーさんの名前見つけたので目に止まりました😃とうとう支援センターデビューするんですね✨私はまだ行けてません💦北方は健診の時に行ってますが広い和室がありましたよ😃おもちゃなどはわかりませんが😓答えになってなくてすみません😣💦⤵

• ちっひー

ちっひー

もちろん覚えてます!回答ありがとうございます😊今日は急遽予定が入ってデビューできなかったんですが😭次の晴れの日にはデビューするつもりです!

• 7月4日
  • ちーママ

ちーママ

よかったです😊
    そうなんですね❗残念でしたね💦
    またしばらく天気悪そうですもんね😅

• 7月4日
きなぱん

ねんね期の赤ちゃん向けのお部屋もあるので大丈夫ですよー。
おもちゃは置き型メリー?
ぬいぐるみが主ですが😅
お湯もあります

• ちっひー

ちっひー

ありがとうございます😊お部屋が分けてあるなら、安心ですね!おもちゃの情報もありがとうございます?

• 7月4日