※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ🙋‍♀️💋
サプリ・健康

もー何ヵ月も吸わせていない胸の方のわきの下に3ミリから5ミリくらいの…

もー何ヵ月も吸わせていない胸の方のわきの下に
3ミリから5ミリくらいのしこりみたいに丸くはないけど
皮に塊?のようなものがくっついた感じであります
握ってみるとかたくないかんじです
これって副乳? 以前胸と一緒に見てもらったのですが
何も言われず… 小さいから見落としなんてことあるんですかね… 次々に不安になっていくことばかりで💧💧😣

コメント

deleted user

ふくにゅうだと思いますよ。


私妊娠中両脇にふくにゅうありましたよ!

  • 1児のママ🙋‍♀️💋

    1児のママ🙋‍♀️💋

    脇の真下にですか?
    皮に出来てる感じですか?
    質問多くてすいません!💦

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな感じでしたよ!

    • 7月4日
  • 1児のママ🙋‍♀️💋

    1児のママ🙋‍♀️💋

    1か月前にエコーでも日赤で見てもらったのですが… 見落としかと怖くなりました😣💦

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産婦人科でも診て貰うといいんですよ、姉が45なんですがふくにゅうが沢山出来てて産婦人科通ってます。

    • 7月4日
  • 1児のママ🙋‍♀️💋

    1児のママ🙋‍♀️💋

    副乳って両方に1つづつじゃないんですね!!

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    姉は沢山出来て痛みもあるそうですよ!

    中々治らないって言ってました。

    私は産後暫くしたら治りましたよ、お大事にして下さいね。

    • 7月4日