※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこぽん
サプリ・健康

長岡京市付近で、子連れで行ける鍼灸院をご存知の方いらっしゃいません…

いつもお世話になっております。
長岡京市付近で、子連れで行ける鍼灸院をご存知の方いらっしゃいませんか?🙋‍♀️

肩コリと腰痛がひどくて通いたいのですが、
引っ越してきたばかりで右も左も分からず…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

鍼灸院とは少し違うのかもしれませんが、私は「みやもと鍼灸整骨院」に骨盤矯正のために行っていました💡
ギリギリ長岡京市だったかと思いますが向日市、京都市の狭間くらいのところにあります。
ベビーカーでも入れますし、ベビーベッドや小さなキッズスペースもあり、先生も凄く優しかったですよ😊私が通っていた時は受付の女性(確か先生の奥さん)が子どもを看てくださいました☺️
私は骨盤の歪み以外に足の裏が痛かったのですが、それも治りました✨
当時、先生曰く骨盤矯正以外でも腰が痛いとかそういう事でも来ていただいて大丈夫ですと仰っていました☺️
参考になれば幸いです✨

• でこぽん

でこぽん

コメントありがとうございます😊
    ベビーベッドがあるのはありがたいですね!
    先生も優しいなら尚更連れて行きやすいです〜😍
    早速、調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月4日
陽

京都市内になりますが、阪急の西院駅近くにある、こばやし整骨院おすすめです!
私はその丹波口店に通ってますが、ベビーカーそのままで入れるし、抱っこ紐で行ってもバウンサーあります😊
そしてスタッフさんもよく赤ちゃんの相手をしてくれますし、泣いた時は受付の方が抱っこしてくださるので、安心して受けられます💕
私も肩こりと腰痛がありましたが、腰痛には産後の骨盤矯正、肩こりには筋膜治療で、ずいぶんと良くなり、抱っこも楽になりました!
少々お安くなる回数券とありますよ!

• でこぽん

でこぽん

コメントありがとうございます😊
    西院駅近くのこばやし整骨院、妊娠前なんですが行ってました!

赤ちゃん一緒でも大丈夫なんですね〜😍

赤ちゃん連れて再訪してみようかな…。

ありがとうございます😊

• 7月4日