※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぃ
妊活

AIHでの出血が心配。総合病院での妊活か悩む。自分の体を大切に。

6/29にAIHの際、ポタポタと滴るほどの出血があり、先生や看護師さんは、すぐ止まるとおっしゃってましたが、まだ少し出血?茶オリのような状態です。

事情があり、総合病院でないと妊活できないので、妊活自体を諦めるか、悩んでいます。

自分の体に異常をきたしてまで、続ける必要はないかなぁと。
でも、とても悔しいです。

コメント

もか

わたしもAIH1回目の時出血していました!
処置時は気付かず帰ってトイレにいったら出血がポタポタしておりビックリしてしまいました!
電話して聞いてみたのですが処置の際にきずつけてしまうこともあるらしいので様子見でとのことでした!
その後3日程茶オリありましたよ!

  • ありぃ

    ありぃ

    そうなんですね!
    今は茶オリ落ち着いたので、やっぱり妊活諦めたくないモードになってます。
    安心しました(>_<)
    もう少し頑張ってみようかな

    • 7月6日