※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレエル
子育て・グッズ

小山市の4カ月検診、11時半から番号札配布。別館二階の子ども福祉課へ行くのか、駐車場は市役所に停めるのか?

こんにちは。栃木県小山市の方教えて下さい。最近、引越ししてきたのですが、4カ月検診の案内が届きました。11時半から番号札配布と記載されてますが、別館の二階の子ども福祉課に行って貰うのでしょうか?また、駐車場は市役所に停めるのでしょうか?行かれる方宜しくお願い致します🤲

コメント

ともも

保健福祉センター?2階の会場にて貰えます🙋道路東側のほうです!
駐車場止められますよ✨

• セレエル

セレエル

ありがとうございます😊小山市なので同じ4カ月の方が沢山いらっしゃるのであれば駐車場停められないかと思ってまして、、、

• 7月3日
  •   ともも

ともも

私は先月行きましたが時間ギリギリで番号札1桁台でしたよ👀
    雨だったからかもしれませんが☺
    駐車場はちょっといっぱいめでした💦

• 7月3日
  • セレエル

セレエル

ありがとうございます😊早めに行ってみます😊

• 7月3日
なるママ

市役所向かい側の保健センター2階

階段登って左側に番号札があるのでそれを取ります‼️

駐車場は保健センター有ります‼️

通り沿いと入り口前と混み合うので早めに行って停めないと市役所か離れた砂利の駐車場かですね!

• セレエル

セレエル

ありがとうございます😊11時半から番号札配布と言うと皆さん、その位には結構並ばられるんですかね😅

• 7月3日
  • なるママ

なるママ

私の印象では受付時間ですでに10番目とかで続々とくるなぁと💦

子供の忍耐力にもよりますが待ち時間長いと愚図るので早めに行って受付済ませてました👍

• 7月3日
  • セレエル

セレエル

そうなんですね😊ありがとうございます😊受付番号貰いに行く時は、子ども連れて行かなくていいんですよね?

• 7月3日
  • なるママ

なるママ

大丈夫ですけど、みんなとりあえず連れて来てますね‼️

でも、誰か見ていてくれるなら番号札だけ取りに来て近ければ一度帰る人もいるかもしれません‼️

• 7月3日
  • セレエル

セレエル

そうなんですね😊上の子が夏休みになるので母に預ける際に、一緒に検診時間まで預かって貰います😊

• 7月3日