※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車について質問お願いします。現在ヴォクシーとオデッセイの2台持ちで…

車について質問お願いします。
現在ヴォクシーとオデッセイの2台持ちです。
今年ヴォクシーが買い替えで、来年オデッセイが買い替えと続きます💦
そこで、次回は普通車のファミリーカー1台と 主人の通勤車を軽の1台にしようと思っているのですが、主人の会社で軽自動車を毎月1万5千円で貸してくれるそうです。
もちろんガソリン代はかかりますが、車検費用やタイヤの問題(東北なのでスタッドレス必須)など踏まえても借りるのではなく中古などで購入した方がいいと思いますか?
それとも会社から借りた方がいいと思いますか?悩んでいるのでよろしくお願いします!

コメント

もっちー

会社から借りるとしたら、保険代はどうなるのですか?プライベートでの使用もOKですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

任意保険代は自身でかけて、プライベートでの使用も可ではありますが乗らないと思います💦

• 7月3日
  • もっちー

もっちー

それだとどうですかね?
    1万5000円だして乗っていても自分のものにはならないし、何年か乗るなら買った方がいいのかなーと。

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微妙な感じですよね💦
    中古だと結構軽も安いみたいなので、見てみたいと思います😅
    ありがとうございます🙏🏻♡

• 7月3日