※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみほ
お仕事

ホテルで働いていた短期パートの女性が、支配人から正社員候補として育てたかったと言われ、不安を感じています。このようなことはよくあることでしょうか?

いつもお世話になります
すごくどうでも良いと思われる質問です
私は以前とあるホテルで働かせて貰っていました
面接時に2ヶ月の短期パートという事で双方同意の元雇っていただきましたが
ほかのパートのおばさん達と上手くいかず
1ヶ月半で辞める事を決めました
その時支配人から
「正社員候補として育てたかったけど残念です」
「何か光るものがあったので正社員にしたかった」
「正社員候補だったのに根性なくて残念です」
とやたら正社員・正社員と言われました
最近は短期パートとして同意でしたが
知らぬ間に正社員候補にされてたのすこし
不安を覚えました…
どこでも
よく あり得る事なのでしょうか?

コメント

deleted user

どこでもある事だと思います!
働きぶりを見ていて、あちら側がこの人なら正社員で働いてもらいたいなと思ってくれてただけの話だと思います(^O^)
私なら、ありがたい話だと思うのですが、逆に何に不安を覚えられたのでしょうか?
いくらあちら側が、正社員でと思っていても、パートがよければパートを選べばいいだけの話だと思いますよ〜!

こねぱん

よくあると思いますよ♡
むしろはじめから正社員せずに、
パートや派遣から正社員にするところもありますしʕ•ٹ•ʔ♡