※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
その他の疑問

無印のパスポートケースが近所の無印に売っている。前から欲しいと思っ…

無印のパスポートケースが近所の無印に売っている。
前から欲しいと思ってたけど、売り切れ過ぎて、無くてもいっかーって考えになってたときだったから、買うか迷ってます。

流行り物に流されて後悔してる事が多いので更に悩みます😅

無印のハブラシスタンドとか、いらなかったな〜…

パスポートケースってやはり便利ですか?

コメント

ママリ

パスポートケース流行ってるんですか😧?

通帳入れるのにピッタリだなと思い半年程前に購入しましたが使い勝手は凄く良くてお気に入りです😊💓
ただ、使い方が悪かったのか使い過ぎたのか中の透明なジッパー付きの仕切り?袋?のジッパーが全て壊れました(笑)

• しゅん

しゅん

あれ壊れるんですね( ゚д゚ )
    クリアポケットはまだ品切れ中で手に入らないんです…メルカリで高額で売ってます笑

たぶんみんな手に入れれるようになってきて流行りは落ち着いてきたのかな?と思ってますが、使い勝手いいですか?

通帳とかカードとか、生地がサラサラしてそうなので滑り落ちる事ないですか?

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

品切れなんですね😵💦
    どうりで色んな店舗回って探しても見かけない訳だ…😂(笑)

通帳やカードが滑り落ちた事はないです!
    むしろサラサラしてるからか取り出しやすくて重宝してます✨

• 7月2日
  • しゅん

しゅん

そうなんですね!実物見てみて検討しようかな〜。。
    パスポートケースとかマルチケース大好きで4種類くらいもっていて、ピンとくるものがなくて、もう買わないと思っていたんですけどね😅

なやむーー😭こんだけ気になってるんだから後悔するにも買ってから後悔しようかな…

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

既に4種類あるなら購入悩みますね😵❗️
    次の良品週間まで悩んでたら思い切って購入してみる!とかどうですか🤔?(笑)

• 7月2日
  • しゅん

しゅん

ネットでみたら、無印週間7月から10月までないようで、さらに悩んでるんです😂

• 7月2日
  • しゅん

しゅん

悩んだ末に買ってきました!
    ありがとうございます!

• 7月3日