※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

仙台市内でスタジオアリスやアミ以外でオススメの七五三の前撮りを撮れ…

仙台市内でスタジオアリスやアミ以外でオススメの七五三の前撮りを撮れるところを教えていただきたいです!
衣装の貸し出しやヘアセットをしてくれるところだと助かります(^ ^)

コメント

4人のママ

家の上の子達はアールベルアンジュで写真と御祈祷して貰えるプランのを利用しました😆着付けしてもらって、バスで神社まで連れて行ってくれて、皆んなでご祈祷してもらいます✨自分の家のカメラで神社で写真も撮れるし、式場でもカメラマンの撮影とその写真 は台紙に貼り付けてあるものが家に届くのがセットの内容です😄以前は神殿があったので、移動無しで神主さんがご祈祷してくれました。写真もセットは1パターンだけど、何ポーズか欲しければ増やせたと思うのですが、家は別にアミで撮影してもらったので、ワンカットのだったので、違ったらごめんなさい💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    アールベルアンジュで七五三の撮影もしてくれるんですね!知らなかったです✨しかもバスで神社まで連れて行ってくれるなんてスゴイですね😆💕是非 参考にさせていただきます!詳しく教えていただきありがとうございました😄✨

• 7月3日