※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
その他の疑問

今日は朝から5〜6回下痢しています。あ、私がです。自分で分かってます…

今日は朝から5〜6回下痢しています。
あ、私がです。
自分で分かってます、、多分ストレスが原因で。。
私は病院勤務なんですが前勤めていた病院の外科の先生には過敏性腸症候群じゃないのか?と言われたこともあります。
昔から緊張したり試験前とか、緩くなりますが今日は下痢です。。
同じような方いますか?

ストレスの原因は子育て…が1番大きいと思っています。。
睡眠不足だったり、最近はめまいなども。。
病院行くべきですかね〜。。

コメント

noamam

原因がはっきりストレスと
わかってる以上、受診
したところで変わらないので
わたしも同じようになること
有りますがいつも経過観察です💔

せいぜい処方されても
下痢止めや整腸剤だし
結局、根元をどうにかしないと
ダメだしなぁ…って思ってます😭

休む間もないですもんね…(><)
旦那さんの協力度は
どれ程か分かりませんが
1人になる時間ありますか?😣

  • yu

    yu

    そうですよね😅
    周りの協力はあります!
    旦那も協力してくれるし保育所預けて私は休んだりしてます💦笑
    それでもなかなかストレスコントロールが下手で…💧
    長女のイヤイヤ期+癇癪+夜泣きでもう参ってしまってます😢
    どれだけ協力してもらってもストレスや疲れってとれないですね。。。

    • 7月2日