※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁ
子育て・グッズ

一歳のお祝いには、靴もいいですよ。大きめを選ぶのがおすすめです。ニューバランスかミキハウスがいいでしょう。

一歳のお祝いに靴じゃおかしいですか?すぐ履けなくなるので少し大きめ買おうと思ってます。
ニューバランスかミキハウスを考えてます。

コメント

柑橘まま

全然おかしくないと思います!
私だったら嬉しいです😆

deleted user

長く履けるように大きめ買うのは止めた方がいいと思います。
小さい頃の靴ってとても重要です!

ビーデル

あんまり大きいと歩きにくいし足によくないのてちょうどくらいがいいです。
靴底が折り曲げて半分になるような柔らかさのものを選んであげてください。

soyo

一緒に買いに行って試着できるならいいかなと思います!☺️
大きめだと、今すぐには履けないからって置いておくと履こうと思った時には履けないってこともあるのでサイズ感注意ですね💦

deleted user

気持ちすごくわかりますが、靴は大きめは辞めた方がいいです😖

しじみちゃん

全然いいと思います ♥♥♥
何故か私の兄弟と私は、1歳のお祝いに
ファーストシューズ+ぬいぐるみと
いうよく分からん組み合わせ
だったみたいです 😳✨💗

ちゃぁ


ありがとうございます😊
人とかぶったら嫌だし、大きければ履ける時に履けるかな?って思いました(*^_^*)
私なら嬉しいけど相手にもよりますね💦

せんつま

私、13センチの靴頂いて、ものすごく嬉しかったですよ✨
なので、友人に同じサイズの靴プレゼントしました✨

ニューバランスの靴ですが、少し大きめだったので、ファーストシューズじゃなくて今ちょうどいい感じですが、娘も気に入ってます✨

deleted user

うちも今12センチですが、義母から14センチのかわいい靴をプレゼントしてもらいました✨
すごくかわいくて、まだはけないけどはくのが楽しみです❗