※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocochoco
子育て・グッズ

ベビーサンダルを購入する際、イフミーやpetitmainのどちらを選ぶか迷っています。

ベビーサンダル買いましたか?
イフミーの歩きやすそうなタイプか、
petitmain の見た目重視のタイプか、迷っています💦

コメント

chocochoco

petitmain です😂

とんがりボーイ

私なら歩きやすさ重視です(^^;

nana.

私はプティマイン大好きなのでプティマインで買いました(〃ω〃)💓ちなみにそちらの写真の白色を( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )
特に歩きにくそうとかなく走り回ってますよ😊🤟🏻♩♩

yun-/zuki

イフミーの写真のサンダル(紫色)最近買いました!
履かせやすいし水が靴から抜けるので実用的です!

🥂🐰🌙

水に入ることも考えているならイフミーの方がいいかな?と思いますが、普段使いだけならpetitmainかな🤔と思います😊

arc

プティマインの同じの、姉妹で持ってます( ¨̮ )
合わせやすくて可愛いですよ♡

今セールになっているなら買い時ですね♡

ku

男の子なのでイフミー一択でしたが、プティマインのも可愛いですね😍
イフミーの、この写真のよりもっとメッシュになってるウォーターサンダル?使ってますが、浅瀬や水たまりバシャバシャ行かれても広い心でいられます(笑)
女の子だったらお洒落履き用と両方欲しくなっちゃいそうです✨

ゆーちゃん(*^^*)

私もプティマイン 好きです♫
可愛いですよね(^^)
でも靴だけは歩きやすさ重視です☺️
イフミー にします!

chocochoco

皆さんありがとうございます😊
実用的なのはイフミーですよね✨汚されても安心ですし。

petitmain 可愛すぎて😂迷います。
そんなに水に入る機会はないと思いますが、履き心地はどうなのかなーって!🤔