※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

妊娠中の旅行はやはりマタニティプランがあるところがいいのでしょうか?…

妊娠中の旅行はやはりマタニティプランがあるところがいいのでしょうか?普通のプランで行った方いらっしゃいますか??

コメント

ぽいんこ🐥

普通のプランで行きましたよ〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

事前に旅館の方には妊娠中って事は伝えてありましたか?ちなみに何週ぐらいで行きましたか?

• 7月1日
  • ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

初期と、7か月ころ行きました☺️
    どちらも妊娠中とは伝えてませんでしたが、バッグにマタニティマーク付けてました😊✨
    なので、お宿でというより、観光に行ったところで、席を譲っていただいたりして有り難かったです☺️❤️
    大浴場にも行きましたが、一応露天風呂付き客室にしました🙌

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

観光先で優しく接してもらえるとありがたいですよね(^^)露天風呂付き、いいですね!検討してみます😄

• 7月1日
まぁ

マタニティプランのないところでも妊娠中でご飯は生物は避けて欲しいとか伝えたら、ちゃんとやってくれます。私は抱き枕持参していきました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!抱きまくら持参したんですね!!マタニティプランだと値段が上がってしまい、どうしようか悩んでいました😭!

• 7月1日
  • まぁ

まぁ

そうですよね。割高ですよね。
    マタニティ用のパジャマが用意されてるとかノンカフェインのお茶が用意されている、抱き枕がある、安産お守りをくれるとかがマタニティプランだと思うので、プラン内容にみて、露天風呂さえあればいっかと思えば普通でいいと思います。

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!検討してみます😄

• 7月1日
まこ

お腹が目立ってきた頃に普通のプランで行きました!
飛行機は1番に搭乗させていただけました!
あと旅館では、お腹が出てるので妊婦って一目で分かるからなのか、食事の際のテーブルにクッションを付けてくれたりといろいろ配慮してもらえました!
普通のプランでも、すごいサービスしてもらえてよかったです😭❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旅館の方、優しいですね!!!いろいろ探してみます(^^)

• 7月1日