※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

夏バテって突然きますか?それとも徐々にきますか?最近旦那が昼ごはんも…

夏バテって突然きますか?
それとも徐々にきますか?
最近旦那が昼ごはんも夜ご飯も
あんまりいらないって言います。
それで昨日の夜は夜中
気持ち悪くなったみたいで目が覚め
水飲んだりしたらしくて
今日は仕事に行ったんですが
朝、なんか熱っぽいと言いましたが
熱はなく吐き気が凄いみたいで仕事にならず
仕事場で横にならせてもらったみたいです。
吐いてはないけど気持ち悪いみたいです。
夏バテを経験したことないので私はよくわからず
何をしたら治るんでしょうか??
夏の間はずっとこんな感じが続くのでしょうか?

コメント

タルト

病院に行かれてみてはどうですか?

  • nana

    nana


    夏バテで病院行くと
    点滴とかですか?
    何の薬を処方してもらえるんでしょうか?

    • 7月1日
  • タルト

    タルト

    私も胃腸の調子が悪く
    吐き気がひどくて
    吐き気止めもらってます
    冷たいものや冷える部屋で
    胃腸のウゴキガドウシテモ鈍くなるようですね
    そんなときはひたすら白湯のんでると落ち着きます

    • 7月1日
  • nana

    nana


    吐き気止め貰えるんですね!
    白湯いいって言いますよね!
    旦那も朝飲んでました🤢✨
    夏バテって長引きますか??

    • 7月1日
  • タルト

    タルト

    私は二週間でやっとご飯食べられるようになりました
    これから暑さ本番
    耐えられるのかとても心配です

    • 7月1日
  • nana

    nana


    2週間って長いですね!?😭
    そんなにずっと続くんですか🤢🤢
    その2週間ってほぼ食欲なしですか?

    • 7月1日
  • タルト

    タルト

    何にも食べられなかったです
    栄養のゼリーとか食べてました
    吐き気が本当にひどかったです
    今もまだ薬やめられません
    お肉とか油もの食べれずいまだ
    そうめんうどんごはんばかりです
    力でないですよね

    • 7月1日
  • nana

    nana


    えぇーーー
    でもタルトさんは
    夏バテでも酷い方なんですかね?😰
    みんな夏バテしちゃったら
    そんな感じなんですかね😰
    私はこの前、子供の胃腸炎貰って
    1日お腹痛くて気持ち悪くてだるくて
    そんな感じが2週間も続いたら
    耐えられないです😭😭😭😭

    • 7月1日
  • タルト

    タルト

    年いくと暑さにどんどん弱くなり、
    かかりやすく中々治らないです

    • 7月1日
  • nana

    nana


    そうなんですね。
    気持ち悪いのって
    ほんとに嫌ですよね。
    旦那と今連絡が取れなくて
    仕事できずに横になってた言ってたので
    心配です😰
    大丈夫かな😭😭😭

    • 7月1日
  • タルト

    タルト

    それは心配ですね
    病院いかれることおすすめします

    • 7月1日
  • nana

    nana


    連絡取れて仕事が長引いていたみたいです。
    でも帰ってきたらグロッキーで
    倒れ込んでました😭😭
    生姜の卵スープを作ってと言われたので作って食べたら少しは良くなったみたいですが、気持ち悪い、マシになるの繰り返しみたいですが
    同じですか??

    • 7月1日
  • タルト

    タルト

    私もなみありました

    • 7月2日
  • nana

    nana


    そうなんですね。
    みなさん結構なみがあるんですね🤢
    健康第一って改めて実感しますよね😭

    • 7月2日