※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活女子
妊活

着床痛あった方、どこら辺が痛かったですか?只今、左脇腹ら辺がピキピキ痛く、もしかして?と期待してしまっています😊

着床痛あった方、どこら辺が痛かったですか?
只今、左脇腹ら辺がピキピキ痛く、
もしかして?と期待してしまっています😊

コメント

あつ

右下腹部が急に30秒程キリキリ痛みました。思わず痛い痛い痛いって声をあげるほど痛かったです(笑)診察時、「胎嚢が右側にありますね。」と言われてあぁ、あのときのは着床痛やったんや…と気付きました(笑)

• 妊活女子

妊活女子

うわー凄い😊💕

30秒も続いたんですね😰
    なんか痛いのと、昨日まではおりものがなかったのに今日は凄い量です💦

• 7月1日
  • あつ

あつ

私も生理予定日に生理が来そうどころかおりものの量が増えたのでもしかして?と思って検査薬試したら陽性でした😳
    おめでたでありますように💞

• 7月1日
  • 妊活女子

妊活女子

そうなんですね❤️
    最近は暑いので、熱中症に気をつけてくださいね😊夏の妊婦さんは大変ですよね😭

生理前の症状はありませんでしたか?😌

• 7月1日
  • あつ

あつ

ありがとうございます😳まろさんもお子様共々体調にはお気をつけください💕
    ウォーキングしたいのに、この天気で外出歩く勇気がでません(笑)😂暑すぎて😂

生理前と似たような症状として、下腹部がチクチク痛んだり胸が張ったりイライラしたりしました😣いつもと違ったのは胸の張りが酷く、歩くのも痛いぐらい張りました💦

• 7月1日
  • 妊活女子

妊活女子

ありがとうございます😊
    天気よすぎるので無理に出歩かなくて大丈夫です(笑)
    クラっときて、倒れる方が大変です😭😭

歩くのが痛いくらい張ったのですか!!私は普段あまり張らないんですが、デュファストン服用し始めて胸が毎日張るので分からないかもしれません🤣💦

• 7月1日
  • あつ

あつ

お天道様仕事しすぎですよね😭
    一人で出歩いてクラっと来たときの事を考えるとやっぱり躊躇してしまいます💦

元々胸が大きめってのもあるのかもしれないですが…パンパンで痛くて痛くて階段が辛かったです😂
    毎日胸が張ると慣れちゃいますよね!

• 7月1日
  • 妊活女子

妊活女子

ほんとです😭😭
    土日に旦那さんとお散歩すればokだと思います😊涼しい時間帯に😳

そうなんですね💦💦
    慣れちゃって気にしなくなります(笑)

• 7月1日